さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラーマジンガ!

こんばんはw
さかなのジジです!

まるでバカの一つ覚えのように
「アクセルギアほしいねw」
「アクセルギアほしいねw」
とキラーマジンガ実装当日、フレンドのミジンコーさんにチャットしてましたw

そして翌日、会社でツールのふくびき引いてみたところ(休憩中ですからね?サボってたわけじゃないですからね?)
4枚目でキラーマジンガのコインが当たりましたwどやあ

その事をドヤ顔でミジンコーさんにチャットすると私も買ってくるからいこう!となりましてw
本当に買ってきたミジンコーさんw
しかし時は深夜・・他に誘えそうな人がいなかった為、相談の結果、サーバー1のグレンで探そうという事になり行ってみましたw

サーバー1のグレンは人多く募集もいろいろあったんですが何故かキラーマジンガの募集は一切なし

もうノリで探そうという事になり、まずはどこに行くかも告げずに裸のプク男さんを確保
同じくどこにいくかも告げずにどわこさんも確保

ミジンコーさん=僧侶、ジジ=魔法戦士、プク男さん、どわこさん共に=武闘家でキラーマジンガ行ってみましたw
持ち寄りとかの募集じゃないのでミジンコーさんがコインをおごってくれるとの事で完全に甘えましたw
キラーマジンガ初戦_R
わーいw キラーマジンガだw
いやー、やっぱりいいですねw
好きなナンバリングのモンスターとか出るとそれだけでテンション上がりますねw

キラーマジンガ2体出現_R
所見ではあるものの多方面からの情報により2体出現というのは聞いてました。
それよりもBGMが「魔物出現」なんですよ!ドラクエ6好きにはたまらん仕様ですねw

キラーマジンガにギガブレイク_R
ちなみに魔法戦士選んだ理由は『ギガブレイクしたいから』ですw

三悪魔よりイージーなイメージですねw
まぁ魔法戦士ジジさんはギガブレイクに注力するあまり会心ガードとか忘れていともたやすく死んでましたけどね?

アクセルギアの破片_R
ただこちらはそう簡単にはいきませんでしたw

わかっちゃいたが・・・
でも手ごたえはあるし次やっても負けないんじゃない?
アクセルギアほしいじゃん?と思い



キラーマジンガ2戦目_R
はいw 当てたコインを投じ2回戦目にやってきましたw

キラーマジンガにギガブレイク1_R
キラーマジンガの攻撃はその性質を覚えてれば結構戦い易いですねw
タメが長く発動までに時間がかかる攻撃が多いのでうまく逃げながらBGMを聞き戦うようなイメージでいいかと思いますw

フォースブレイクも時々成功するので2体目が出現する前に決まると展開が更に良い方向に転がるかもしれませんw
リモートリペアという特技で倒したキラーマジンガが蘇るのでその時は頑張って!(雑


2回目も勝てましたw
報酬は
報酬のアクセルギア1_R
きっ、きたー!
2回目にして早速w

そして装備してみます
アクセルギア装備_R
これモノクル
どうぐ使いのクエの方が装備したら似合いそうな見た目ですねw
悪い組織の教授的な方が付けそうなやつですw



そして、どわこさんもコインを持ってるとのことで使ってくれましたからの3戦目!
キラーマジンガ3戦目_R
も、もうキラーマジンガ×BGM「魔物出現」×アクセルギアでお腹いっぱい


キラーマジンガにギガブレイク2_R
証拠にもなくギガブレイクを繰り返す魚、その名はジジ
自重出来なくてスミマセン(反省の色なし


3回目の報酬は・・・

報酬のアクセルギア_R
で、でたーww
まさかこんなにもトントン拍子に話が進むとはw


合成の結果は【1.5%で行動ターンを消費しない】
これも合成効果としては良さそうですねw
3回戦目は実際に装備してみて挑んだんですが……2回戦目で手に入り装備してみて忘れたままそのまま戦闘に入っちゃったから装備した状態とかじゃないですからね!た、体感する為なんだからねっ!

体感できませんでしたけどね?w
悪霊の仮面の必殺チャージとか海魔の眼甲のテンションアップ等、はっきりと体感出来るものに比べてひっそりと効果を発揮してる感じですかねw
あれ?今ターン消費しなかった?的なw

アクセルギア2個目ゲット_R
キラーマジンガ3周面白かったですw
ミジンコーさん、急な誘いにもかかわらず来てくれたプク男さん、どわこさんありがとうございましたw


ブログランキング参加していますw
グラコスコインくらい安くなれば買い占めてBGM聴きに行くのに…
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スペシャルふくびき100枚をおでかけツールで引いてみた | ホーム | イスのヒト「コウ」>>

コメント

アクセゲットおめでとうございます!

ほんのりな効果を感じたい
2015-01-18 Sun 20:30 | URL | チッチ [ 編集 ]
もう2個もゲットしたんですね!

僧侶がメインの人にはとってもありがたいアクセですね〜^^
2015-01-18 Sun 21:25 | URL | スノーココア [ 編集 ]
チッチさん

ありがとうございます!
ほんのり効果と見た目で楽しむ。
まるでオシャレなアロマポットみたいなアクセです
2015-01-18 Sun 23:48 | URL | ジジ [ 編集 ]
スノーココアさん

2個ゲットは完全に運が良かったですw
これでジジの下手僧侶も少しよくなればいいんですがw
2015-01-18 Sun 23:51 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
