さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとスペシャルふくびきの出番

こんばんはw
さかなのジジです!

1月15日は「キラーマジンガ実装」「スペシャルふくびきラインナップ更新」ですねw
キラーマジンガ実装_R
キラーマジンガはドラクエⅥからの登場でジジは好きなモンスターなのでキラーマジンガ予想記事を書こうと思ってたんですが報酬も事前情報出るの早くて書く前にトントン拍子に話が進みもう実装まできましたね・・

また戦闘にいけたら記事に書きたいなぁと思います。


スペシャルふくびきのラインナップ更新がかなり気になりますねw
ボスカードにバラモス追加になるか・・?魔王のネックレスを強化したいのですが・・
というか普通にバラモス強とか出てきたら面白そうですよねww


超おたからのタネ
超おたからのタネも追加になり育てた超おたから花を使うとおたからの花びら等が手に入り家具と交換出来るようですね。
白バラ家具
広場で公開されてた画像を見るだけでも「白バラのランプ」「白バラの長椅子」「白バラのラグ」「白バラのオルゴール」がありますねw
オルゴールは使用すると「結婚ワルツ」が流れるようですw
オルゴールのベルが揺れるのかなぁと想像しつつ楽しみですねw
オルゴールと長椅子が欲しいです。
しかし花育ててからとなると家具が手に入るのは最低でも8日後とかになるんでしょうか・・・?


装備枠拡張で倉庫にも大分余裕が出てきたので



スペシャルふくびき400枚_R
貯まったSPふくびきの出番……
その数実に400枚ww
15日はこれで1日終わりそうな気がしなくもないw


ブログランキング参加していますw
あわよくばプリズムを…
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イスのヒト「コウ」 | ホーム | 『魔物出現』が聴きたい!>>

コメント

また、ため込んでますね(^_-)-☆
引くときはちゃんと、おどるほうせきも連れて行ってあげて下さいねw
2015-01-14 Wed 13:12 | URL | [ 編集 ]
400枚!すごいですね〜w

いいものが当たりますように!
2015-01-14 Wed 21:37 | URL | スノーココア [ 編集 ]

貯め込んでましたねw
おどるほうせきの存在を忘れてましたw
2015-01-16 Fri 01:34 | URL | ジジ [ 編集 ]
スノーココアさん

全てフレンドさんのおかげでここまでためる事が出来ましたw

バラモスカード来なかったですね・・無念・・
2015-01-16 Fri 01:36 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
