さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『魔物出現』が聴きたい!

こんばんはw
さかなのジジです!

選りすぐりの精鋭を集めてみました

精鋭の僧侶達_R
僧侶の状態1_R

サポート仲間僧侶×3+ジジ僧侶
ジジ僧侶を省いたとして他3名のサポート仲間はHP500超えもしくは回復魔力600を超える強者揃い

そんなサポート仲間を集めてどこに行くのか・・・?
そう、ヘルバトラー強です。
いえ、討伐が目的ではありません。
音楽を聴きに行くのです。
BGMが素晴らしいw
BGMのタイトルは『魔物出現』です


ただ普通に討伐目的で行った場合、敵が強い為、BGMを聴くのに集中出来ない(余裕が無い)というなんとも言えない感じが残りますよね。
そこで精鋭僧侶達を連れていく事でその延命感は類稀ないものになるんじゃないかという結論に至ったわけです。
いざヘルバトラー強_R



僧侶の状態_R
天使の守り、聖なる祈り、聖女の守り、スクルト、ベホマラー等様々な延命パターンで難を逃れるシーンが多々ありましたw

基本的に余裕ですねw
これは「ながらプレイ」夢じゃない!


しかし戦況は悪化…
戦況悪化_R

戦況悪化1_R
開始10分くらいはなんとかなってたんですが敗因の最大の原因はMP切れによるもの。
精鋭の僧侶達を3名雇い自分はどうぐ使いでひたすらMP回復すれば終わる事は無いかもしれませんね・・w


というかサントラ買おうかな……
ブログランキング参加していますw
他にも偽デフェル荒野のBGMが好き(やっぱりサントラ欲しい)
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

日課 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっとスペシャルふくびきの出番 | ホーム | うえーからーまりこー♪>>

コメント

ジジさん!!BGMの為にそこまで!
アンルシア姫とまりこ様への貢物を少し我慢して、サントラ買いましょう(^^♪
それを聞きながら普通にヘルバトラーを倒しにいきましょうw
2015-01-10 Sat 11:45 | URL | [ 編集 ]
音楽すてきですよね

私はいまだに緊張して聞いてないかも・・

今度いきましょー

(必然的に長い戦闘になるかと・・)
2015-01-10 Sat 14:51 | URL | チッチ [ 編集 ]

アンルシア姫とまりこ様への貢物を少し我慢してサントラ買う作戦もいいですが新しいおめかし衣装きたら
ざ、残業頑張ります・・・
2015-01-11 Sun 23:54 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

いいですよねw
今度行きましょう行きましょうw
生きてBGMを聞かねば……
2015-01-12 Mon 00:01 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
