さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

うえーからーまりこー♪

こんばんはw
さかなのジジです!

先日、スノーココアさん、チッチさんが家に遊びに来てくれた時、スノーココアさんが教えてくれたんですが女性キャラのプライベートコンシェルジュでも『口調の書・オレ様』を使用すればオレ様口調になるとの事。


な。。。なんだと・・・


どうしてそんな重大な事をりっきーは教えてくれなかったのか・・


プライベートコンシェルジュにはドレスを買ってあげた。これ以上の課金はしない。
アンルシアちゃんに課金したい
そう決めたあの日・・・あれから数日、早速禁を破る事になろうとは誰が想像しただろうか?



買いましたw
ジジの家のプライベートコンシェルジュのまりこは名前がまりこだけに上から来てほしいものですねw
かしこまるのもいいですが多少強気くらいがまりこ。勝気くらいが麻里子。うえーからーまりこー♪


寝てるまりこ_R
口調の書を渡そうと家に帰ると寝てましたw


いささか寝てるところを起こすのも気が引けますが・・いや!今はそんな事言ってる場合じゃない!
寝てました_R
「お見苦しいところを 見せてしまいました。
 休憩のつもりが つい眠ってしまったようです。
 まことに 失礼いたしました……!」

ものすごくかしこまってる・・・・・w

早速「口調の書・オレ様」を渡します
これは口調の書_R
「これは……口調の書・オレ様!
 ジジさま相手に 失礼な口を
 きいてしまわないか 心配です……。」

いいのよ?多少失礼でもいいのよ?

心を鬼にして_R
「ですが ジジさまが お望みなら
 心を鬼にして ご満足いただけるよう
 精進いたしますね。」

遂に決意した…!しかし…プライベートコンシェルジュって健気ですね・・

それでは_R
「それでは……」


dkdk…



なにか用か_R
「それで? オレに なんか用なのか?」


ちょww
強気!w
強気すぎる!w
というか一人称「オレ」ww
オレ様というかオレw




家に帰ると……
おかえりジジ_R
若干無愛想を残しつつ親しみもあるような「おかえりジジ」
これは好きかもw



夜食つくらない_R
いや…頼んでないけど?でも作ってほしいけど?



夜が更けても_R
し、仕事の都合で・・とか言い訳してしまいそうw





おやつ食べた_R

いや、お前それあかんやつや…


ブログランキング参加していますw
どんな態度でも構わない………でもおやつ食べるのだけはやめて?
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ハウジング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『魔物出現』が聴きたい! | ホーム | パンくんは頑張ったんだ>>

コメント

ジジさんの好みのまりこさんに近づいたのでしょうか?

あの子おやつ食べちゃうんだね~ふふふ

2015-01-09 Fri 20:46 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

ジジ色に染まるのはもう少し時間がかかりそうです…w

(おやつは戸棚の奥に隠しておこう
2015-01-10 Sat 00:11 | URL | ジジ [ 編集 ]
オレ様口調ほしいかも・・・

と思ってしまいました。おもしろいw
2015-01-10 Sat 00:57 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

オレ様口調おもしろいですw
まだ深夜しかやってないので昼間はなんて言うのか気になってますw
ちなみに深夜にインしてるので「夜行性だな」って言われ続けてますw
2015-01-10 Sat 02:56 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
