さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2人のブロガーさん

こんばんはw
さかなのジジです!

以前、勝手に人のハウジングを紹介した記事を書いたんですが→「そろそろハウジングをいじります!(勉強編)
数日前、急に音楽聴きたくなり音楽を聴きに行くという理由だけでふらふらと向かったらバッタリ家主のスノーココアさんと遭遇w

事情を話し家の中にいれてもらいハウジングを学びつつお気に入りのお風呂場見学してた時スノーココアさんのフレンドさんのチッチさんも登場し、二人ともフレンドになっていただきましたw
ココアさんのお風呂場_R

2人ともブロガーさんですw
スノーココアさんのブログ→「ココアと蝋梅と。
チッチさんのブログ→「チッチの気ままな冒険の書

そして昨日、いやもう一昨日ですかね、チッチさんに誘われて装備枠75→100拡張クエストに行ってきましたw
装備枠拡張クエスト_R
さすがです。いつもこの手のクエストは、というか追加クエスト当日の混み様はすごいですねw
対象もそうですがもう自分も隠れてしまうくらいの人だかり。全員映らないレベル


クエストの内容は王都カミハルムイへ移動後、
追いかけて_R
北へ南へチッチさんを追いかける内容でした(爆

ジジはルートわかってないのでわかってる人を追いかける。この手のクエストは得意な方で要するに他力本願

途中モリナラ大森林のレンジャー協会支部に行くことになります。
そこの支部長?ポランパンがダジャレ好きで笑い方は「うーくっくっくっ。」なプクリポさん。
スノーココアさんのお気に入りプクリポらしく行く前から「うーっくっくっくっ。」言ってたのは思い出深いですw
よく覚えてるもんだなぁとw


ボスがいました
ツボの中のボス_R
グランドネビュラしたらいい具合に隠れたような写真が撮れました。
これで画像によるネタバレは修正無しで避ける事が出来たような気がします


無事クリアしその後ジジの家に遊びに来てくれてワイワイしてましたw
ベッドから扉にかけて_R
意外にもこのウサギを始め好評だった・・?w 気がしますw(多分w



チッチさんとスノーココアさんと_R
左のウェディ子さんがチッチさん、真ん中のエル子さんがスノーココアさん、右のさかながジジさん

2人のブログのリンクを貼りますので是非観にいっていただけたらと(またしても勝手に宣伝
PCで見たら右側に、スマホ版は・・・どうでしょう?w
うーくっくっくっ。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

フレンド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パンくんは頑張ったんだ | ホーム | りゅうううううのおとしだまっっ 2015年>>

コメント

リンクまで貼って頂いて・・・私もリンク貼りました!

これからも仲良くしてくださいね〜e-456

おうち・・・また見に行かなきゃ。
2015-01-07 Wed 21:24 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

こちらこそありがとうございますw
もう少し歩きやすい内装に変えておきますね(仮
2015-01-08 Thu 01:35 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジさんとは仲良くやっていけそうな気がします
(たぶんw

うーっくっくっく
2015-01-08 Thu 20:34 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

やったーw
また遊んでやってくださいw
2015-01-09 Fri 01:06 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
