さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僧侶のクエストと必殺がオシャレな件

僧侶始めました。
さかなのジジです。
僧侶_R
まぁ早い話が全然ダメな僧侶なんです><
必殺とか証とか何にもないんです。。。

ということでクエスト行ってきました~。
聖者の詩_R

僧侶の必殺技聖者の詩!!
オシャレです^^

強いサポート仲間を雇ってたのでサクッとクリアしました!これで証までゲットです^^
おしゃれ_R
しかしみなさんオシャレですね~^^
どこからそんな発想が???



え?宝箱の中身が気になるって?
グリーンアイwww 250Gで即売りしましたよww

ブログランキング参加しています~
応援お願いします~
下のバナーをぽちぽちぽち~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝落ち神まで・・・後数歩 | ホーム | 激戦!災厄の王 神話編クエスト・No.227 闇に眠りし王 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
