さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りゅうううううのおとしだまっっ 2015年

こんばんはw
さかなのジジです!


ふと思い出したんですが去年の1月2日にこの記事書いてました→「りゅうううううのおとしだまっっ

そう今年もお年玉もらいに行ってきました!
ドラゴンガイアからお年玉をもらいに_R
チームのくみぽんさんとマィトさんとたじやんさんと一緒に。
去年の記事「→「りゅうううううのおとしだまっっ」読み返してみたんですが前回はパラディンで参戦し今回は僧侶にて参戦しました!
ドラゴンガイアからお年玉をもらいに1_R
そして前回は5回、今回は11回(前回2回出してくれたくみぽんさん、今回はなんと8回www)

前回嘆いていたジジ
そう、ミネアに会えていない事書いてありましたね。
今回はミネアにも会えました!
ミネア10_R


一年経つだけでガイアとの戦闘がこんなに楽になるなんてあの頃は考えてなかったんですけどねw
僧侶視点で写真撮ると全体が写り躍動感もあるので結構お気に入りのアングルです。
ドラゴンガイアからお年玉をもらいに2_R

全体が見えるというのは面白いですねw
ガイアが竜眼を使いそれに即対応する賢者たじやんさん
それに即反応するガイア「はげしいおたけび」
吹き飛ばされる賢者たじやんさん

これ2回連続でやってた時、ガイアの悪意を感じました><



たじやんさん「俺の零の洗礼、ゲッツっぽい」

ゲッツ_R
たじやんさん「ゲッツ」
たじやんさん盛り上がってましたw
※ただしジジの位置からは見えない不具合


今回もらったお年玉は「大地の竜玉2個」「大地の竜玉の破片10個」!
今HPが+3、+4、+5と合成が付いてるので今回の3回の合成でHP+5を期待したいところ!
ただ・・・
リーネさんね・・
HP+3を3回付けてくれましたね・・
お年玉没収されました





お母さんか!


来年もまたお年玉もらいに行きたいですねw
去年は2回、今年は8回、くみぽんさん来年は更に4倍の32回出してくれるのかな?w
くみぽんさん、たじやんさん、マィトさんありがとうございましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2人のブロガーさん | ホーム | 【調査】ボスカード出にくくなった?>>

コメント

2015年始から竜玉完成か‼
と思ったのにぃ(~_~)

お母さん。。。。
リアルでも昔
ピンハネされたなぁ(ノД`)・゜・。

カード貯めときます!32枚!
2015-01-06 Tue 08:29 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

ありがとうございましたw
ピンハネw
やはりどこのお母さんも・・務めですなw
2015-01-07 Wed 01:27 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
