さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンくんは頑張ったんだ

こんばんはw
さかなのジジです!

リンジャの塔配信クエスト第6話「時を紡ぐ声」に行ってきましたw
ヒストリカから受注_R
いつもこのクエストはスーパースターで行ってたんですがチームのつよぴこさんがボス攻略について少し教えてくれました。
つよぴこさん「自分僧侶とドラゴンキッズで勝てます」

なるほど・・
パンくんと一緒に1_R

パンくんと一緒に_R
まぁ僧侶は大した事ないですけど言ってもドラゴンキッズのパンくんはレベル50転生6回ドラゴンガッツ、ツメスキル、HPアップスキルが40ずつ振ってある猛者ドラゴンです。

恐らく展開としては
①パンくんがコドラゴラムでデカくなり壁をする
②ジジ僧侶は壁に守られつつ後ろから回復、補助
③アタッカーはパンくんのみ。攻撃よろしくぅ!
な、感じになると思います。


リンジャの塔の試練の門_R
忘れてたんですけど試練の門がありました。
偽リンジャの塔の最上階に向かう為ここは避けては通れぬ道
しかしこのくらいの敵なら肩慣らしにちょうど良さそうですねw


壁しないパンくん_R

パンくんが壁しない不具合

壁してくれないので僧侶がパンくんの後ろに回り込めば壁っぽい感じしてくれてました。気がしました。
しかし自己バイキ出来てのタイガークローは強いですねw


試練の門は難なくクリアする事が出来ましたw

そしてボス・・・
魔人リンジャーラ_R
いや、待って!ボス単体じゃないの?!w
1話~5話に出てきたボスが順番に呼ばれて出てくるような感じでした。
最初にボスを攻撃してるパンくんは呼ばれて出てきたモンスターには目もくれずずっとボスにタイガークローしてました・・・


自己バイキをし壁感を出しながらアタッカーとしての・・そう、本能ともいうべきか
ドラゴンとしての生き様・・
パンくんは頑張ったんだ。。


さかなは後ろからそれをじっと見てた。(回復しろっ!w)


そしてついに・・・・










負けた_R

いや、無理これ!w


ジジのPSじゃ結果は見えてたんですけどねw


ブログランキング参加していますw
2回やって2回ダメでしたw
帰りましたw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うえーからーまりこー♪ | ホーム | 2人のブロガーさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
