さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【調査】ボスカード出にくくなった?

こんばんはw
さかなのジジです!

先日メタルキングでレベルを上げる為、迷宮をまわす用にボスカードを手に入れようと思いまして。
貯まっていたうつしよの銅箱を開けたんですが中々ボスカードが出なくて若干の違和感を感じたんですがどうやらバージョン2.4になってうつしよの箱からボスカードが出にくくなったみたいですね

これはちょっと気になるのでせっかく貯まった銅箱、銀箱を使用してどのくらい出にくいのか試してみる事にしましたw
貯まったうつしよの箱_R
銅箱は129個、銀箱は107個貯まったので
今回は銅箱100個、銀箱100個使用してみました


まとめてみました

銅箱
まほうのせいすい     10回
ふくびき券1枚       36回
ふくびき券2枚       21回
せかいじゅの葉      11回
オーブ各種          5回
メタスラコイン         6回
黄金のブローチの破片   4回
バズズ強のカード      1回
ベリアル強のカード     2回
輝石のベルト+2      3回
輝石のベルト+3      1回

銅箱の結果を見ると圧倒的にふくびき券が多いですねw
銅箱の半分はふくびき券で出来ています(バ○ァリン)
ボスカードは100回中3回という結果でした。
これは過去のデータこそないものの少なくなってる感がありますね~。



銀箱
まほうのせいすい3個   7回
ふくびき券2枚       34回
ふくびき券3枚        7回
せかいじゅの葉       6回
オーブ各種         11回
メタスラコイン        6回
はぐメタコイン        3回
メタキンコイン        1回
黄金のブローチの破片   5回
グラコスのカード       1回
輝石のベルト+2      13回
輝石のベルト+3      6回

銀箱の結果はそうですね・・
ふくびき券が多いですが全体的に散らばった印象を受けますね。
銅箱に比べてベルトの出る確率が高いのか約20%がベルトになってます。
ボスカードは100回中1回だけ。しかもグラコスww
これ試した自分が言うのもアレですけど100回じゃデータとして当てになりませんねアハハハハ


ちなみにベルトの効果は全てアレな感じでしたので全て勇気の輝石になりました


ブログランキング参加していますw
今度は金箱もやりたいんですが貯まるのはいつになるやら・・
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りゅうううううのおとしだまっっ 2015年 | ホーム | レベル80新装備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
