さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベル80新装備

こんにちはw
さかなのジジです!

バージョン2.4で追加になったレベル80新武器買ってみましたw

少しずつ値下がってるものや値上がってるものがあって買うタイミング結構難しいですね・・
欲しい物を厳選して買う事にしましたw


不死者の魔杖_R
不死者の魔杖!
+3は失敗品でもかなり高い値段します。
ただ+2で買うと攻撃魔力が少し下がってしまいやっと700超えたジジにとってはまた600後半に逆戻りになりまたリーネに苦汁を舐めさせられる日々・・・・・(レベル上げしろよって話ですけどねw)

しかし+3を買う程のお金なんてどこにあるのよ・・
不死者の魔杖1_R
無い物はないですねw
はいw ドレスアップ用に1本購入しましたw
2万Gですw とってもお安いw



蒼炎のツメ_R
蒼炎のツメ!
+2までならとっても安いですw

蒼炎のツメ錬金効果_R
錬金効果は『攻撃時4%で魅了』と『こうげき力+6(+2)「大成功」』
基礎効果にMP消費しない率+4%と攻撃時4%でボミエがあり中々面白そうなツメですねw

せっかくなので黄竜のうでわも買い換えてみましたw
黄竜のうでわ錬金効果_R
錬金効果は『攻撃時4%で魅了』と『かいしん率+1.4%』
こちらも魅了効果があるものを選びましたw
本当はかいしんではなくMP消費しない率にしようとしたんですけど魅了と消費しない率がついた錬金効果はお値段が飛躍してたのでやめたんです・・・

輝石のベルトも『攻撃時3.5%で魅了』というのを持ってるので魅了で遊んでみようと思いますw



天命のつるぎ_R
天命のつるぎ!
これは・・・!見た時からもう決めてましたw
ドレスアップ用にしようと。
購入して実際見てみるとディティールがすごいですねw
細かい部分もしっかりと表現されてます!
天命のつるぎ1_R
※コートが邪魔で見えにくいので脱いだ
名刀斬鉄丸の和風も良かったですがこっちの方がドラクエっぽくて良いですね!w



ラクリマタクト_R
最後に買ったのがラクリマタクト!
想像以上に見た目がデカかったw
ラクリマタクト錬金効果_R
これは+2の『呪文発動速度+12%』を購入してみましたw
この1週間ずっと値段見てたんですけどこの少しずつ安くなってますね。
基礎効果に『MP消費しない率+3%』と『開幕時30%で聖なる祈り』があり
『開幕時30%で聖なる祈り』はホイミスライム用としても有効かなと思い購入してみましたw
せっかくなので年末に手に入れたカプレーゼタクトにドレスアップ
ラクリマタクトをカプレーゼへ_R
こっちの方が見た目的にも良いかなw
ただカプレーゼタクト見るとおなか空く・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【調査】ボスカード出にくくなった? | ホーム | 新年最初の遊び>>

コメント

あけおめはつこめ。

ちょいちょいのぞきにきまーす!
2015-01-03 Sat 22:32 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

今年もよろしくお願いしますw
自分も覗きにいきますーw
(にこにこちゃんかわいいw)
2015-01-04 Sun 15:23 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
