さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山梨石和温泉旅行

新年明けましておめでとうございますw


さて、いきなり去年の年末の話になりますがトンネルを抜けるとそこは雪の世界でしたw
トンネルの向こう_R
山梨県石和温泉を目指した道中の話ですw

温泉旅行に行こう!言い出したにもかかわらず年末が忙しく中々時間も取れないので宿決めた以外の計画はほぼゼロという温泉旅行。

山梨といえば武田信玄超有名ですねw
武田神社に行ってきましたw
武田神社_R

武田神社1_R
武田神社って自然いっぱいですねw
「トトロの世界っぽい!」ってはしゃいじゃいましたw


宿_R
行った宿は昭和の雰囲気も残しつつ部屋はとても綺麗で竹林庭がありビールがとてもおいしかったです!
温泉も湯けむりがすごくて雰囲気がとてもよかったですねw

翌日甲府を適当に観光(主にお土産買い漁り)して帰る途中、精進湖の横を通った時

精進湖富士山_R
富士山デカい!!!
写真では伝わりにくいですけどかなりデカいんですよw
こんなに大きな富士山はそうそう見る機会ないですねぇ
とにかく縁起がいいですねw

縁起の良い写真から始まる2015のブログ「さかなのジジが あらわれた!」
ドラクエの話とは一切関係ない話を当たり前のように書く系ブログ…
ブログの方向性って一体・・

方向性は置いといて今年もよろしくお願いします!
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年最初の遊び | ホーム | 青にしよう パートⅡ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
