さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青にしよう

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.4公開当日
愛のマカロンプレゼント_R
プライベートコンシェルジュのまりこがプレゼントをくれましたw
デカいっ・・
愛のマカロン10個もらえましたw


その翌日の事
げんこつアメプレゼント_R
またまたプレゼントくれましたw
デカいっ・・(デジャブ
ちょっと期待したらげんこつアメ1個でしたw
そんなデカい箱の中にげんこつアメ1個だと・・


さらに翌日・・


毎日もらえると思ってたらもらえませんでしたw


このよくわからない家に呼ばれプライベートコンシェルジュをさせられてそれでもまりこは頑張ってる。
という事で日々のまりこの働きに感謝して

プラコンドレス青_R
プラコンドレス・青をプレゼントしましたw
これってただのイロチガイナノ・・?


他にも口調が変更出来たりお風呂セットやシャワーセットなるものがありましたが・・

うーん、特にいらないかなと思い買いませんでしたw
アンルシアちゃんのお風呂セットとシャワーセットの販売はいつですかりっきーさん


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青にしよう パートⅡ | ホーム | 逃走兎>>

コメント

まりこのシャワー姿(*´Д`)。。。
いいの?
ほんとに要らないの??


2014年お疲れさまでした^-^
楽しい記事ありがとうございました(´▽`)
2015年も楽しみにしてまーす♪
2014-12-31 Wed 11:16 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

ありがとうございます^w^
嬉しいですw
2015年もよろしくお願いします!
2015年はブログも仕事も頑張ってやっぱりシャワー買うぞぉぉぉお!
改めてありがとうございましたw
2014-12-31 Wed 19:33 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
