さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レモンスライムクイズは・・・

こんばんはw
さかなのジジです!

レモンスライムクイズ行ってみました!
レモンハルト_R
レモンスライムのレモンハルトがあるモンスターに扮し特技や呪文それをどのモンスターか当てるというもの。

・・・おいおい。
こっちは2年以上やってるんですよ?
外すわけがないでしょう。

報酬のアルミ缶の上にあるミカン。じゃなくてふしぎなイレモンはもらったも同じでしょう。


クイズバトル_R
一応慎重には慎重を重ねレモンスライムの行動パターンをじっくり見ていると


レモンスライムログ_R
え!
1分早いっ!というか通常攻撃と逃げるしかしてないんですけど?

レモンハルト1_R
モンスターの選択肢の中に逃げるモンスターの代名詞メタルブラザーズがいたのでこれしかないと思いメタルブラザーズを選択しました。


ナスビナーラでした


わからない_R
取り乱しました。こんなの反則や・・
ジジの2年って一体なんだったの・・?

しかし今にして思えば攻撃しておけばダメージ量でメタルブラザーズではない事は明確なわけで・・
これは中々心理戦と考察力を要求されますね。奥が深いわぁ・・
レモンスライムクイズ!なんて優しそうな表現してますがその実態はカイジ並みの駆け引きとコナン並みの考察力、推理力が交差する世界



クイズバトル1_R
その後チームのたじやんさん、ぽぷらさんに誘われて行った時はかなり真剣に臨みなんとか正解しましたw
ボケ無し真面目に頑張ったジジさん。オトナ気ないですねw

クイズバトル2_R
翌日はくみぽんさんを加え4人で行ったんですが一人で行っても面白いんですけど4人で行くと皆で考えながらやるのが楽しいですねw
真面目に考えた結果間違えましたけどねw
これで初級って上級はどれだけ難しいんだって話ですよね・・


ブログランキング参加していますw
今日こそ正解するぞぉ!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非常食を探して | ホーム | レベル上限85解放クエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
