さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベル上限85解放クエスト

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.4始まって最初にやる事。
レベル上限解放。大半の方がそうなんじゃないかと思います。
ではまだやってない方の為に【ネタバレあります】


大量の転生のお礼_R
ちょっとwww
さすがにレベル上げが捗ってる証拠ですねw
モンスターもレベルが上がり大量に転生した事で大量に送られてきた転生のお礼・・・・
牧場がおかしくなったのかと思いましたw


ブーナー熱帯雨林に移動し光導使ミーミからクエストを受注
密林の野営地からかなり近い所にいます
光導使ミーミ_R
さすがに混んでますね。
バージョンアップの当日目玉コンテンツは大抵こんな感じですけど
今回新たに写真機能に加わった表示設定を使用する事で
光導使ミーミ1_R
撮りたい相手を限定出来る様になりましたねw

クエストの内容は『ブルサベージとずしおうまるを1回ずつ倒してくる』という内容。
密林の野営地のルーラストーンは用意してなかったものの入り江の集落の石と落陽の草原の石はあったのでさくっと移動ブルサベージ_R
ギルザッド地方にいるブルサベージはシンボル少ないですがすぐに湧いてくるのと1回の討伐で良いのであまり取り合いもなかったです。他プレイヤーを応援しつつ待ってたらすぐですねw



ずしおうまる_R
落陽の草原のずしおうまる。
ギルザッド地方のブルサベージは全シンボル戦闘中だったのにここのずしおうまる・・暇そうでした


10分もしないうちに終わってしまいましたねw
ちなみに事前情報でブーナー熱帯雨林での受注とあったにも関わらずルーラストーン用意してないやってジジみたいな方には
バシルーラ屋_R
バシルーラ屋バシっ娘バンリィちゃんがオススメです!
50Gで1日1回のみなので密林の野営地に着いたらルーラストーン登録お忘れなきよう・・


ブログランキング参加していますw
本格的なレベル上げは来年になりそう・・でも久々にスパックスはいきたいw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レモンスライムクイズは・・・ | ホーム | トナカイさんは考えた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
