さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

トナカイさんは考えた。

こんばんはw
さかなのジジです!


昨日書いた記事『ならばトナカイになろう』で変態という事実が発覚してしまったジジ


しかしジジ本人は解せない・・


何故だ?何故変態と呼ばれてしまったんだ?
考えるトナカイ_R


考えに考えジジは一つの行動に出た







Google先生に協力を仰ごう





ここに答えがあるんじゃないか?
トナカイの画像を検索してみた・・

トナカイ画像検索結果_R




さすがGoogle先生や・・・・・


ジジはある一つの答えに辿り着いた。。。。










どのトナカイもパンツなんて穿いてない!
確かにそうですね。
パンツ穿いたトナカイなんて見た事ねぇや・・
パンツ穿いてるトナカイなんて変態だわ・・



しかしシステム上パンツ脱ぐのは出来ませんね。
こればっかりは越えられない壁というやつです。



しかしこの広大なアストルティア!必ずや手段はあるはず!





脱ぐ事は叶わずとも隠す事は可能です
パンツ隠すトナカイ_R
バッチリ隠せてます
パンツ隠すトナカイ正面_R

よし!これで変態と呼ばれることは無いと思う。


ブログランキング参加していますw
メンテ近いのに日課そっちのけで頑張った勇姿に乾杯
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム


※通報とかイケナイ

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<レベル上限85解放クエスト | ホーム | ならばトナカイになろう>>

コメント

まずは
「ヘンタイ」をググろうよ(-_-;)

wwwww
2014-12-25 Thu 08:19 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ジジさん!
私はヘンタイじゃないと思いますよ~w
私もよく『ヘンタイw』とチムメンから言われますが、どこがヘンタイなのかわかりません・・・www

プクリポは裸でもヘンタイと言われないのに・・・><
2014-12-25 Thu 10:36 | URL | ・J [ 編集 ]
流石ジジさん!そこに痺れる!憧れる!このソラール感服しました!
(あwお巡りさんこっちですw)
2014-12-25 Thu 14:33 | URL | ソラール [ 編集 ]
くみぽんさん

Google先生は教えてくれました。
パンツ穿いてるトナカイはヘンタイなんだと。
2014-12-25 Thu 23:23 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

ヘンタイとはなんなのか・・これ永遠のテーマになるかもしれません。
その答えが見つかるまでこのヘンタイのさかなのジジのブログ活動は続くと思いますw

(まずはプクリポのサブキャラを作ってトナカイを完成させる必要がありそうだ・・)
2014-12-25 Thu 23:27 | URL | ジジ [ 編集 ]
ソラールさん

嬉しい限りですw
メンテ直前日課そっちのけでアングルにこだわった甲斐がありましたw
(おまわりさん呼ぶ ダメ ゼッタイ)
2014-12-25 Thu 23:30 | URL | ジジ [ 編集 ]
お巡りさ~ん!
 出ました~!!

『ド変態!』


2014-12-26 Fri 07:53 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

こんばんは
おまわりさんです。

ど、どこだ!
ド変態はどこにいるんだっ!?
2014-12-26 Fri 22:25 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
