さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ならばトナカイになろう

こんばんはw
さかなのジジです!

もう少しでバージョン2.4が始まりますね!
日曜日になり試練の門やピラミッド、王家の迷宮等のいわゆる週課が更新されましたがこれらの週課にバージョン2.4で修正や更新が入るので25日まで我慢してる人も多い事かと思います。
ジジもそんな中の一人です。



ただし、王家の迷宮は別!

修正、追加要素が入りますけど今回の内容って輝石のベルト関係がメインなんですよね!
より良い輝石のベルトが手に入るようになる修正、追加であり例えばフロアが増えてアンルシアちゃんとのデート時間が長くなるという追加要素はないので我慢する必要性はないと判断し王家の迷宮行ってきましたw
サンタドレス白_R
メリクリギフト・白
スタンダードな赤よりもサンタといえば冬、冬と言えば雪、雪と言えば白。
白にしましたw
ファーの部分の薄いブルーとの組み合わせも絶妙に良いなと思いますw
そして帽子がかわいいw



ここで一つの違和感に気付きます。
アンルシアちゃんのサンタドレスに対しジジの黄竜の道着が似合わない。
似合わないというか似合わなさすぎる・・!




ならば







ぬぎぬぎ・・・・







イソイソ・・・・







ならばトナカイになろう_R

ならばトナカイになろう



お乗りくださいサンタ姫
お乗りくださいサンタさん_R
トナカイってサンタ直に乗せないですね。こりゃミスだわ


戦うトナカイさん_R
トナカイ対ワカメ

戦うトナカイさん1_R
爪を装備する事でトナカイとしてのクオリティは申し分ない程に




トナカイ「さぁ!サンタ姫!私の胸に飛び込んできなさい!」



胸に飛び込んできなさい_R
いや、足踏んでるからw



戦うトナカイさん2_R
サンタ姫さんライオンに刃向けてるのかトナカイに刃向けてるのか・・
トナカイ「コワイ」


戦うトナカイさん3_R
勇猛果敢に爪で襲いかかるトナカイと刀振り回すサンタ姫さん
実際こんなトナカイとサンタいたら恐くて嫌ですねw



真っ青なお肌のトナカイさんはいつもみんなの笑いもの♪
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トナカイさんは考えた。 | ホーム | クリスマスイベント後編で見つけた遊び>>

コメント

真っ青なトナカイさんは
ヘンタイにしか見えませんでした~(´▽`)

メリークリスマス☆ミ
2014-12-24 Wed 12:19 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ぬぎぬぎ…
イソイソ…


あっ、変態!
 ってニヤニヤしながら思ったひなです。
(くみぽんさんとも同じ感想で嬉しい)

アンルシアちゃんの課金衣装はいつもジジたんブログから知るひなです。。。



お巡りさ~ん。
 変態ジジたん!
あ、
 変態トナカイあらわれた~(笑)

素敵なアンルシアちゃんデートを!
☆メリークリスマス☆
2014-12-24 Wed 16:28 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
くみぽんさん

メリークリスマス☆
変態?なんの事でしょう?もしかしたら何かの不具合かもしれません。バージョン2.4でその不具合も修正されると良いですね!
2014-12-25 Thu 01:29 | URL | ジジ [ 編集 ]
ひないちご~さん

メリークリスマス☆
くみぽんさんと同じく変態と思ってしまう不具合が発生してるようですね・・

ちょっとジジには身に覚えが・・
2014-12-25 Thu 01:34 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
