さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスイベント後編で見つけた遊び

こんばんはw
さかなのジジです!
クリスマスイベント後編始まりましたね!
というかもう終わりそうですね!

さて、今回のクリスマスイベント後編はドレスアップ装備が手に入りますね!
男女別で専用装備となりますがそこまで欲しいと思わなかったので特に交換せずまた使い道もなく奇跡の星を貯める毎日
意味があるのかないのか貯める毎日

迷走しそうになったので交換してみましたw
聖天のコートセット_R
ふっ・・ウェディさん何着ても似合いますねw

なんかせっかく来たので記念撮影でもしとこうと思いパシャパシャと写真撮っていたら近くでエル子さん達が並んでスノーマジックしてるのを発見





並ぶスノーマジック_R
無許可で並んで撮影

ドレスオシャレですねw
何で男装備のコートは王族っぽい仕様なの?

いい方達で写真でも撮ってたんでしょうに急に絡んできたどこぞの魚にも快く対応してくれまして。
チャットでわいわいしてるとプク子もきまして。
プク子を囲んで_R
ってプク子のドレス!背中大胆すぎるっ!w
このアングルだと上半身裸にしか見えない!w

クリスマスイベントは椅子取りゲーム改め膝取りゲームへと移行しました。

膝取りゲーム
それは真ん中の人(この場合プクリポ)が四方に配された膝の中で一番座りたい膝に座るゲーム
日本で有名なイス取りゲームで例えるなら人とイスの立場が入れ替わったようなそんなゲーム


ひざに座るプク子_R
負けました。
チャットによる高度な心理戦が繰り広げられたような気がしなくもないんですけどチャット撮影とかしてなかったのでこの楽しさを伝えられないのが悔やまれますね・・
多分カイジ並みの心理戦が行なわれてたんじゃないかな(白目

何を持って勝ち負けとするか。それは自分でもあまりわかってない部分が多いですが
その膝にジジも座りたかったんやっ!(膝役も膝を選ぶ権利があるというルールを追加します)

エル子さんにも断られ完全に惨敗
膝を探す冒険にでようと思います。



うん。この膝取りゲーム、ジジ主催のプレイヤーズイベントにしよう。
と、書いてて思いました。実現の可能性は極めて薄そうですけどねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ならばトナカイになろう | ホーム | ギガブレイク備忘録>>

コメント

く・・・ぷく子の背中ええやん・・・
ぷくおでサンタコス装備してもしょっぼいのですよ・・・でもレンタルしてください^^
2014-12-26 Fri 18:17 | URL | デイジィ [ 編集 ]
デイジィさん

プクサンタさんレアドロ1.6僧ですね?
2014-12-26 Fri 22:28 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
