さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ギガブレイク備忘録

なんということだ・・・・
バージョン2.4で片手剣スキル140のギガブレイクの光のエフェクトを減少するだと・・?


I LOVE片手剣のジジにとっては衝撃過ぎて食事も喉を通らないレベル。
夕食は2人前しか食べなくなってしまった。

このままじゃまずいんじゃないの?体壊しちゃうんじゃないの?
ソレハイケナイ

バージョン2.3の現在光のエフェクト最大値であるギガブレイク!
これを写真に撮りブログ記事として残そう。
ギガブレイク備忘録としよう。


という事でこんばんはw
さかなのジジです!
いろんな所でギガブレイク放ってきました!
魔法の迷宮でギガブレイク_R
さすがの激しさ!ギガブレイク!
まずは魔法の迷宮で。


またそこにいるよ。なギルザッド地方
フォレスドンにギガブレイク!日替わり討伐依頼ですねw
日替わりのはずが毎日フォレスドンです。フォレスドンおいしいです。
ふぉれすどんにギガブレイク_R
地味にタイミングの難しいギガブレイク。

タイミング逃すと光のエフェクトは消えていきます。
ちなみに不具合かそうじゃないのかギガブレイクの後って技の発動終了のまま固まってる事が多いですね。
フォレスドンにギガブレイク直後_R
月を背にフォレスドン相手に修行に励む剣豪が如く



もちろんクリスマスイベントでも光のエフェクトを余すことなく放ってきました!
クリスマスイベント全編でギガブレイク_R
実はこの時、稀にみる人間の姿ですが光のエフェクトでバッチリ隠れてますねw



ジジ家を掃除するプライベートコンシェルジュ
掃除してる_R
献身的に働く彼女に光のエフェクトをあげたい


話を戻し場所をレンダーシアに移しリンジャの塔へ
リンジャの塔でギガブレイク_R

リンジャの塔でギガブレイク1_R
す、凄まじい!!
なんとなく塔がいいかな?と思ったんですが塔は関係ない気がしますがいいタイミングでの写真撮影に成功しましたw
これぞまさにギガブレイクな1枚、いや2枚



バージョン2.4でレベル上限解放でお世話になるであろう真ワルド水源バザックスさん
ワルド水源バザックスにギガブレイク_R

ワルド水源バザックスにギガブレイク1_R
昼間でもお構いなし!
その存在感たるや、まさにギガブレイク!(言いたいだけ



同じ『光のエフェクト&激しさ』があるイオグランデには劣りますけどあちらは呪文でこちらは特技
差があって当然。イオグランデにはイオグランデの、ギガブレイクにはギガブレイクの良さがあるわけで。
このギガブレイクの光のエフェクト減少がどのようになっていくのか・・気になりますね。バージョン2.4になったら早速試してみようw
備忘録といっても片手剣スキル140はリセットしないんだからねっ!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイベント後編で見つけた遊び | ホーム | 赤キノコのイスをもらおう!>>

コメント

!!
貴重な(?)人間のお姿ぁぁぁ
モザイクで隠しちゃうなんて。。。
ざんねーん(´▽`)
2014-12-18 Thu 07:54 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

ブログ始まって以来、初の人間の姿!
バッチリ隠れてますねw

そういえば・・くみぽんさんの人間の姿見た事ない・・・気がする。
2014-12-19 Fri 02:07 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
