さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤キノコのイスをもらおう!

こんばんはw
さかなのジジです!

いつものように日課の日替わりクエストを終わらせ報告の為、サーバー22メギストリスの都に移動し報告しているとなにやら気になるフリーチャットが飛んでいた。


「欲しい方いませんか!」

「もらってくれる方いませんか!」


欲しい欲しくないは別にして気になってしまったので近付いてみる
赤キノコのイス配ってた_R
真ん中のエル子さんが配り手(許可もらってないので名前は伏せますw)

何を配っているのか?何故配っているのか?
気になって質問してみるといきなり取引き飛ばされましたw
後にエル子さん言ってました。
「この稼業は多少強引じゃないとやっていけない」
強い意志を感じますねw


配ってるのは家具の「赤キノコのイス」みたいです。
木工職人のレベル上げの為、赤キノコのイスの製作に取り掛かったそうですが気が付けば550個になってたそうでw


いやw まてまてw イス550個ってwww
強い意志を感じますねw


赤キノコのイスもらってくれる方募集_R
強い意志を感じますねww

始めうまく回避したかに思えたんですがまだ渡してない事にあっさり気付かれ10個もらいましたw


深夜なので人も少なくそれでも少しずつ配れてるみたいでしたw
面白かったのでそのまま一緒に配るお手伝いを・・(チャットばっかで妨害してしまってる感もありましたがw



棺桶浴槽_R
人の棺桶を浴槽みたいにして通報されそうになったり


有翼人のころもが欲しいという話を聞き赤キノコのイス10個のお礼にあげたらとても喜んでくれましたw
(ポスト逼迫してたから助かったとかは内緒)
有翼人のころもプレゼント_R
お礼はもちろん赤キノコのイスでしたw
計15個になりましたw

ジジは15個ももらいましたし大分減ってきてるでしょう。
在庫数を聞いてみると







508個_R


ちょwww
全然減ってないwww



結局楽しくて2時間半程居座りましたw
不定期で配ってるそうなので次に会える時が楽しみですねw
どのくらい減ってるのだろうか・・・(むしろ増えてそうで怖いww


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギガブレイク備忘録 | ホーム | 上位アクセサリー>>

コメント

わぁ!
載ってないだろうなぁ・・・なんて見てたらいつの間にか載ってた!
すごいうれしい!
有翼人の衣はガチ装備買ったときにちゃんとドレスアップします(*'ω'*)
・・・え?・・・イス?
335個・・・
2014-12-23 Tue 14:19 | URL | コウ [ 編集 ]
コウさん

ジジと遊ぶ場合勝手に記事になってる事よくあると思います。はい。無断でゴメンナサイw


あれから一週間…それでも100ちょっとさばいたんですねw
名前伏せてみましたがバッチリ名前できましたねw
2014-12-24 Wed 00:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
