さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しぐさスノーマジックは良い顔 クリスマスイベント前編

こんばんはw
さかなのジジです!

クリスマスイベント前編に行ってみました!
星降る夜の大乱闘_R
なにやら聞いた話によるとアクセサリが手に入るようで・・
バージョン2.4という盛大なクリスマスプレゼントが控えてるにも関わらず前編からいきなりアクセサリという景気の良いプレゼントだなんて・・もらえるものはもらいますけどねドヤ


イベント会場の星の大樹広場の奥にある度の扉から聖夜の大広間に移動して去年も登場したクリスマス仕様のモンスター聖夜の反逆者軍団との死闘をすること複数回
聖夜の反逆者軍団_R



死闘でもなんでもなかったですw
レベル80のサポート仲間で一気に倒せば1分かからない事もしばしば
ただランダムで出てくる三種類のアイテムを3つずつ集めるのが時間かかりますね
聖夜の反逆者軍団にイオグランデ_R
豪快なイオグランデで一掃


クエストクリア報酬は「しぐさ書・雪の魔法」と「いちばん星の贈り物」
しぐさスノーマジック_R
「しぐさ書・雪の魔法」はしぐさスノーマジックを覚え実際に使ってみるとスティックを一振り雪がヒラヒラー

スノーマジック良い顔_R
スノーマジック中はかなり良い顔してますww


もう一つの報酬「いちばん星の贈り物」は…
いちばん星の贈り物_R
悪霊の仮面でしたw
悪霊の神々倒すのは苦労するのでこれは嬉しいですねw

ちなみにリプレイでは「小さな星の贈り物」というのが報酬です。
使ってみたところゴールドストーン3個になりましたw
三種類のアイテムを3つずつ持ってるとリプレイはすぐ終わるので時間あるときに大量に集めとくのも一つの手かもしれませんねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上位アクセサリー | ホーム | 夢現篇が楽しみです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
