さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢現篇が楽しみです

こんばんはw
さかなのジジです!


新長編ストーリー【夢現篇】
第1話で夢篇に触れ今後が楽しみでしたが先日公開されたバージョン2.4のプロモーション映像で更に楽しみになりましたw

夢現篇_R

グランマーズかも_R
これはドラクエⅥで出たグランマーズではないでしょうか・・
ドラゴンボールの占いババの可能性も若干捨てきれないですけどね。


シルエット_R
このシルエットは・・・・・・!?!


夢の世界に君臨する_R

破壊と殺りくの神_R
夢の世界に君臨する破壊と殺りくの神


プロモーション映像で夢現篇の内容の時ドラクエⅥの音源に切り替わった事・夢の世界・グランマーズ?・あのシルエット・破壊と殺りくの神
もうこれはドラクエⅥ繋がりといっても過言じゃないと思いますw
ジジはドラクエナンバリングシリーズの中でⅥが一番好きなので今からかなり楽しみですw


1話で出会った_R
夢現篇第1話をクリアした時の移動先で知り合った人達がいますw
初めて会った人達ですけどドラクエの過去作の話で盛り上がれるのはドラクエⅩの楽しさでもあるな~と改めて思いましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しぐさスノーマジックは良い顔 クリスマスイベント前編 | ホーム | ドワミちゃん>>

コメント

グランマーズだ!!!
妻と二人してⅥの占い師の『・・・あいつ・・・あいつ』と名前が全然出てこなかったので助かりましたwww
最近、人の名前が出てこなくなってます・・・(^_^メ)

X'mas楽しみですよね!
リアルでは毎年仕事(イベント><)で忙しいので嫌な日でしたが、今年は25日が早くきてほしいです。
2014-12-12 Fri 16:03 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

25日待ち遠しいですね!
運営さんからのクリスマスプレゼント!
が、、その日ジジも安定の仕事です・・
2014-12-13 Sat 02:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
