さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふくびき。称号「ラッキーボーイ」でひいたらどうなるの?検証した~

こんばんは!
昨日神話クエスト後半が楽しみとか言っていたのに一切やってません。
要するにお弁当で好きなおかずは最後に食べる派さかなのジジです。

昨日はやりましたよ!ふくびき!
だってドラゴンガイアのコイン欲しいですから。アクセ欲しいですから。
コイン自体も売れば高いですから。
そんな感じでルンルンでふくびき引きに行きましたよ。

場所はグレン住宅村777丁目草原地区です!
きっと何かが当たる!そんな予感をさせる場所です。
ふくびき_R
みんな考える事が同じだった様でw


いつもふくびきするときには複数枚持ってデータ取りしてまして
今回も取ってました。
途中でなんとなく閃いたのでタイトル通りですが称号を「ラッキーボーイ」に変えて
ふくびきを引いたらどうなるのか検証してみました!
手持ちが240枚程ありましたので100枚ずつやってみます。

※一応、念の為ですがラッキーボーイは男キャラ限定、女キャラはラッキーガールです。
せんれきを開いたときに数値に3桁以上のゾロ目があると手に入る称号です。




さっそく結果を・・・

まずは称号「スペシャルレンジャー」(ラッキーボーイじゃない場合)
特賞 スライムハウス 0回
1等 ドラゴンガイアコイン 0回
2等 悪霊の神々のコイン 0回
3等 ベリアルのコイン 0回
4等 バズズのコイン 0回
5等 アトラスのコイン 1回
6等 メタスラのコイン 2回
7等 まほうのせいすい 30回
8等 まほうの小ビン 39回
9等 ふくびき補助券 28回

悲惨じゃねぇかwww

次に称号「ラッキーボーイ」
特賞 スライムハウス 0回
1等 ドラゴンガイアコイン 0回
2等 悪霊の神々のコイン 2回
3等 ベリアルのコイン 2回
4等 バズズのコイン 0回
5等 アトラスのコイン 0回
6等 メタスラのコイン 3回
7等 まほうのせいすい 21回
8等 まほうの小ビン 37回
9等 ふくびき補助券 35回

この差何?! 特賞や1等こそ当たらなかったものの、2等、3等を2回ずつとは予想外ww


さぁ、結果から見ると「ラッキーボーイ」でふくびきひいたほうが良さそうですが、、、
信じるか信じないかは・・・あなた次第!!!

注)これはあくまで個人の結果と感想ですので鵜呑みにするのは危険ですぞ~。
サンプルも100枚ずつでは満足のいく結果が得られるとも思えないですしw



そういえばここグレン住宅村777丁目草原地区で初めて見た!
スライムハウス_R
存在したのか・・・
グレン住宅村777丁目草原地区4番地だったような。。。
勝手に紹介www


ブログランキング参加しています!
下のバナー押したらランキングが上がります~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激戦!災厄の王 神話編クエスト・No.227 闇に眠りし王  | ホーム | 後半が来た今だからこそ!前半を思い出そうよっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
