さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドワミちゃん

私は裁縫職人だ。
普段は針を持たない。

そう、私が針を持つ時、
それはチームクエストで職人依頼納品が未達成の時、時々持つ程度。

要するに極まれです^^
こんばんはw
さかなのジジです!


昨日その極まれな展開でジュレットの裁縫ギルドでいそいそと縫っていたところフレンドのリルカさんが遊びにきてくれましたw

ジュレットさいほうギルドにて_R


ジジ「!」

日本人なら誰もが知ってるドラえもん。その妹ドラミちゃんが今ここに・・・

どわこだったリルカさんドワミちゃんに転生

ドワーフでドラミちゃんそれすなわちドワミちゃん
ただ侮るなかれ





ドワミちゃん_R



ドワミちゃん1_R
かわいい!w

違うな。かわいい!wじゃない





かわいい!w

ちなみにさかなはどわこと比べると背が高く普通に撮るとどわこをうまく撮れないので【しぐさ座る+キャラ非表示】で上のような写真が撮れますという裏話
ドワミちゃん観察_R



さて、せっかくです。
どこかに写真撮りにいこうと誘いましたw

どこかドラミちゃんに合いそうな場所・・
そうだ!新マップの月にしよう!
月とか近未来っぽい!
ということで!










オルフェアタンバリンの上1_R

月!イェーイ!

え?オルフェアのタンバリンの上じゃないかって?
ビッグホルン経由したからね?ここ間違いなく月でしょ!

まぁ色々事情がありましてw
月に行くのはやめましたw




そしてふと思う




オルフェアタンバリンの上_R
このさかな完全に保護者だわ・・
というか祖父だわ・・
おじいちゃんと孫の構図





これはまずいと思いジジもドラミちゃんになりました!





ジジもドラミちゃんになってみる_R
これがドラミちゃんとして成立するのであれば結構前からドラミちゃんでした

並んで気付いたんですがリルカさんのカラーはイエローではなくサンゴールドみたいです。
髪色にイエローが無いらしくサンゴールドに染めたとの事ですがサンゴールド・・・・・


ドワミちゃんと手をつなぐ_R
そんなドワミちゃんとかわいさのあまり手をつなぐジジ
手をつないだその瞬間曇るアストルティア
なんだろう・・りっきーに不具合でしたと言ってほしい


ドワミちゃんと手をつなぐ1_R
角度を変えて気付きました





ギガーデのしっぽ握ってる
ギガーデの尻尾掴んでるぅぅうう!ww


ブログランキング参加していますw
ギガーデ尻尾ちぎれちゃうよw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

フレンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢現篇が楽しみです | ホーム | 可能性を感じる>>

コメント

ドワミちゃんスゴくかわいい!
超似合ってるであります!

そして、ナイスおじいちゃまジジたん!


しっぽのくだり、ニヤツイタひなです(笑)
2014-12-13 Sat 21:09 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

ドワミちゃんかわいいですよねw
ギガーデの尻尾は掴むためにある!w
2014-12-13 Sat 23:24 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
