さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ジジ深夜枠

お久しぶりですw
こんにちは
さかなのジジですw

こんなに更新が空いたのはドラクエブログ始めて以来初かもしれませんね
今週は仕事の方が予想以上に忙しく思ったようにログイン出来ずそこにメンテも重なりブログ更新が滞ってた状態です。
今月はこの忙しさが続くと予想されブログ更新が遅れる事が続くでしょう(まるで天気予報みたいな言い回しですね

そもそもあまりブログでは触れていなかったんですが最近のリアルジジは上司の魔法「シフトチェンジ」によりログイン時間が深夜枠に移行しまして夜中の2時3時からインして日課をして眠くなるのでアストルティアライフが終わります。
ジジは深夜にアストルティアを徘徊してます。
※読み間違えると大変危険です
まぁ働いてる時間は極端に増えたわけではないんですがやっぱり夜中は眠いですねw

残業時間も増えだして中々ブログ書く時間もなくて書けなかったんですが何も音沙汰なしに書かなくなるのもどうかと思い筆を、いやキーボードを持った次第です。

しかし日課しかしてないのであまり書ける事もないんですがそんな日課の中で撮った写真でも貼ってみる事にしますw



まりこと座る_R
もうジジ家に来て4ヶ月が経った(らしい)プライベートコンシェルジュのまりこ
座ってるその横で座りながらお茶を飲む。
その更に横にあるナスビナーラが神家具「思い出映写機」





ギルザッド地方でモンスターゾーン_R
モンスターゾーン
スーパースターの必殺技
その目映いまでの光はスター性を感じずにはいられないのでパシャリ
これでモンスターに怒られる理由が未だにわかりません。
解せぬ・・





ギガーデと重なる_R
「こういう装備が実装される可能性も捨てきれないな。今のうちに試着しておこう」



一体ジジは何の日課やってるんだろうってのが率直な感想だろうと思いますがまぁ独自に楽しんでますという事でw


本当は書きたい記事ややりたい検証がいっぱいあったりするんですが時間が・・
仕事が落ち着いてくればガンガン遊べると思うのでそれまでは可能な範囲でドラクエ(ほぼ日課)と記事更新やっていきたいと思いますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<可能性を感じる | ホーム | 飛竜のおめかし>>

コメント

お仕事、おつかれさまです^^

ア・アンルシアのサンタコス発売!!!
今年のDQX'masデートは・・・w

記事楽しみにしておきます(^^♪
2014-12-05 Fri 14:43 | URL | ・J [ 編集 ]
いやぁ…休止しちゃったのかと思った~。

最近の遅めのINはそういうことでしたか。
大変そうですね、、お疲れさまです(´ー`) 

もち!ジジさんサンタ買うっしょ?!
Jさん同様、楽しみにしてますw
2014-12-05 Fri 20:21 | URL | くみぽん [ 編集 ]
・Jさん

ありがとうございますw
安定してきたらバシバシ更新しますのでw


アンルシアのサンタコス?!
と思い広場で確認したんですがこれは・・!
なんという事でしょう。また今週も輝石が日曜日に無くなっていたなんて。。

2014-12-06 Sat 02:21 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

休止はしませんw
ただ記事書いてる時間がないだけで・・
(それが休止かw)

仕事大変ではあるんですけど楽しいですよw
今日もね、サンタコス何色にしようか真剣に悩んだりしましたよ!楽しかったですw
(仕事しろw

2014-12-06 Sat 02:27 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
