さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛竜のおめかし

誰だ! 誰だ! 誰だー!
空のかなたに踊る影

通常の飛竜_R
白い翼の・・・

通常の飛竜正面_R
飛竜とジジです。こんばんはw



少し前から気になってはいたんですが中々行く機会もなくて、毎度の如く今更ではありますが飛龍のおめかしに行ってきましたw
飛竜のおめかしは飛竜解放後、ドラクロン山地の小屋にいる竜守りワンドーラさんに話しかけると出来ます。
飛竜のおめかしは「カラーリング」「アタマ」「からだ」の3種類

カラーリングは「背面」「腹部」の2ヵ所。1ヵ所につき10個の花が必要になります。

アタマとからだはおめかしグッズによって使用数は異なるものの素材はハッピーハートのみとなっています!

モンスター牧場ではハッピーハートのばらまきが盛んに行われておりますので飛竜のおめかしが手軽に行えますねw


まずはカラーリングをしてみます。
背面カラーリング_R
以前育てていたナイトマリーが屋根裏にたくさんあったのでナイトマリーを使用しミッドナイトに染めてみましたw

続いて腹部のカラーリング
腹部カラーリング_R
以前育てていたナイトマリーが屋根裏にたくさんあったのでナイトマリーを使用しミッドナイトに染めてみましたw(デジャブ

というかミッドナイトで統一するとすごいですねwなんかすごいですねw
まぁダークな感じの飛竜になってしまいましたが仮にも魔王と同じ名前を名乗ってるわけですから逆にこのこのくらいじゃないとダメなんじゃないかなと思えてきました(+思考

続いてからだのおめかしをしました。
いろんなおめかしグッズを見てたんですがずっと右に映ってたミッドナイト一色の飛竜があまりにアレだったのでポップなテイストを加える事で少しでも緩和しようと思いバージョン2.3後期から追加になった「オレンジウィング」におめかしする事にしましたw
体おめかし_R
いやーw なんか飛竜が激しく動き過ぎてうまく写真撮れませんねw


最後はアタマのおめかしです。
アタマおめかし_R
オレンジウィングを採用した結果、逆にポップになりすぎたのでクール系を取り入れようとアタマにはブラックフェイスを取り付けてみましたw
クールだったりポップだったり方向性を見失う感じはジジそのものと言った感じ
飛竜も飼い主に似るんですねワッハッハッ!



実際におめかしした飛竜マデサゴーラに乗ってみましたw
おめかし飛竜2_R

おめかし飛竜1_R
結構かわいらしくカッコイイ仕上がりになりましたねw
始めの飛竜の面影はほとんどなくなりましたけどおめかしは結構おすすめw
おめかし飛竜_R
やっぱり飛竜の写真撮るなら止まってる時より動いてる時の方が躍動感があっていいですねw
写真撮るのは難しいんですけどね・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジジ深夜枠 | ホーム | ネタバレ画像を抑えた上で大切な事は伝えてみる>>

コメント

飛竜の写真撮影はかなりの上級者向けですよねw

私は上手く撮れません><
2014-12-01 Mon 16:22 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

もっと撮りやすくしてほしいですよね・・
画面のくるくる動くあれが無ければいいのに・・
飛竜乗る度に模索してますw
2014-12-02 Tue 01:41 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
