さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタバレ画像を抑えた上で大切な事は伝えてみる

こんにちはw
さかなのジジです!

配信クエスト『大盗賊の伝説』第3話「カンダタ月へ行く」クリアしてきましたw
【ネタバレあります?】
カンダタ月へ行く_R


カンダタだけじゃなく自分も月へ行けるようで

月世界_R
はいw 月到着ですw


ここは無重力を表現してでしょうか?ジャンプの滞空時間が長いですw
傘装備時と同じくらいです。
無重力_R


この新マップにはお似合いのモンスターが出てきます。
第一印象は



デカくね?


です。



マップの奥に進むと月世界の都というところに着きます。
月世界の都_R
ここで都の外にいる敵を10体倒すという依頼を受けますが都を出てすぐの所にいる敵はあまりお勧めできません。
若干戻っても他の敵と戦った方が早いです!



10体倒した後は月世界の王宮でボス戦になります。

開幕みやぶる_R
いつも忘れるので今回は開幕早々みやぶってみましたw
みなさんもお忘れなきよう・・・・


スーパースターで行ったんですがサポート仲間はザオ1で麻痺と500超えのダメージがありあっさり全滅・・
気を取り直して2回戦目に突入するも結果は同じ・・
抗ったんですけどね・・


結局ザオ役を増やす為、賢者に転職しましたw
賢者で再挑戦_R

やはりザオ2でいけば安定はしますが欲をいえばキラキラポーン、聖女の守りまであればかなり安定しそうです。
僧侶2でいくのが良いかもしれませんねw
僧侶3もおすすめ→過去記事「堅牢構成

ザオ役1で自スーパースターで行った時に自棄を起こして、せかいじゅの葉を12枚も使用して結局完敗したどこかのさかなと同じ目にだけは遭わないよう健闘を祈る・・

ただボスを倒した後そのままイベントが進みクエストクリアまで転職出来ないのでボス討伐時の職で特訓スタンプもらう事になります。特訓スタンプが44個もらえるので職選択も慎重に行きたいところではありますね・・
スーパースターで44個もらいたかったです・・w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛竜のおめかし | ホーム | 日課+>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
