さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日課+

こんにちはw
さかなのジジです!

強戦士の聖域・前室での始めの立ち位置がかっこいいと思います。
強戦士の聖域前室_R

月曜日、いやもう火曜日になってたんですけど初めヘルバトラー強倒しました!
今まで勝てなかった以前の話で挑戦する機会がなかったのでそのまま行かなかったんですけど誘われて行ってきましたw
ヘルバトラー強_R

その時、気付いたんですけどここは他の強ボスと音楽違いますね!

シナリオの時と同じ曲が流れてます。
実はこの曲好きなんですよね~w
ドラクエの数ある曲の中でもこの曲が一番好きかもしれないと思うくらい好きですw
この曲はドラクエⅥのボス戦で流れてる曲でドラクエⅥが好きなのでこの曲が好きというのもあるんですがw

シナリオのヘルバトラー戦でこの曲だった時の感動。画面の前で一人テンション上がってたのは今でも記憶に新しいですw
もうシナリオ進めてしまって聴けないと思っていたんですがまさか聴けるとは・・・・・

毎日の日課にこの曲を聴きに行くのもありだなと思いましたw

サポート仲間で行った結果
増える増える_R



全滅_R

全滅したけどね?

勝つ事、グリーンオーブを手に入れる事。
それが全ての目的ではない。音楽を聴きに行く。そんな日課も良いかなと・・w



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

日課 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタバレ画像を抑えた上で大切な事は伝えてみる | ホーム | スキル140振り分け 暫定>>

コメント

私はDQⅢの戦闘曲が一番好きです(^^♪
2014-11-26 Wed 19:54 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ピラミッド霊廟の戦闘曲ですよねw
あれも良い曲ですよね♪
2014-11-27 Thu 01:59 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
