さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキル140振り分け 暫定

こんにちはw
さかなのジジです!

スキル140に振り分け考えたんですがそもそも特訓スタンプ上限5000になってまだ終わってないので『現状の強化』で良いか。と思い暫定ですがいくつか140に振ってみました。
140スキルふり_R


まずは賢者のさとりスキルを140に振ってみましたw
むげんのさとり_R
やばいw かっこいいですw
きゅいーんって光が集まってチュピンって!擬音だらけですが「むげんのさとり」
簡単に説明するとしんぴのさとり2回分ですけど開幕はチャージタイム0でいきなり使える嬉しいスキルですねw

元々ジジの賢者はさとりスキル100だったので
イオグランデ_R

イオグランデ1_R
イオグランデも覚えました!
ま、まぶしい!



レンジャーのサバイバルスキルも140まで振ってみましたw
ジバルンバ設置_R
大地に設置するタイプの魔法ジバルンバ
完全にジバリーナの上位版ですね。
ジバルンバ_R
突き出る岩が派手ですw
しかしこればかりはどうにもならずブーメランスキルを切って140まで振ったんですがこれは結構悪くないですねw
ジバルンバ覚えたレンジャー4人で同時にやってみたいですw

レンジャーのサバイバルスキルは68で止めてたので
あんこくのきり_R
あんこくのきりと

オオカミアタックも覚えましたw
オオカミアタック_R
オオカミアタック使用してる時のこのポーズが個人的にはお気に入りですw



そしてやっぱりこれ!
ギガブレイク_R

ギガブレイク!!
とにかく派手!究極の剣技というだけありますね!
ダメージだけじゃない!ロマンスキル!おおげさなくらいがちょうどいいです。
もうダメージ減らしてもいいからチャージタイム無しにしてほしい

ギガブレイク直後_R
ギガブレイク使った直後もカッコイイ構えで終わります。


ギガブレイク直後1_R
やっぱ剣士ってカッコイイw


ブログランキング参加していますw
140スキルは他にも良いのいっぱいですよねw
特訓が終わったらあのスキルをとりたいと思ってます!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日課+ | ホーム | 堅牢構成>>

コメント

やっぱり140スキルいいっすね~(^^♪
私は特訓って何?状態なので限定して振り直しましたw
盗賊メインなのでツメと短剣と盾、おたからは140取りました^^
短剣140ナイトメアーで毒が入るとと3秒ごとにダメージ75!おお強いと思ったのですが、ポイズンスケイルのタナトスしてたら毒が上書きされてダメージ10…><
まだ試してないですがヴァイパー装備の毒更新もダメージ減るなら新規武器や装備来るまでいらないのかな・・・(;一_一)

2014-11-25 Tue 12:25 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

盗賊特化ですね!いいですねw

ナイトメアファング!実に興味深い・・
3秒毎に75ダメージってすごいですね!
毒の更新でダメージ減るのは泣けますが85装備が出てくれたら嬉しいですねw
追加効果に毒が無い事を祈りますw
2014-11-26 Wed 01:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
