さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牧場のみなと

こんばんはw
さかなのジジです!

遂に140スキルが解放され大いに盛り上がってるアストルティア!だと思います。
本当なら今頃はギガブレイクかっこいい!ギガブレイクすごい!ギガブレイクゥゥウウ!な記事を書きたかったんですが仕事が終わらないのでスキル解放は愚かログインすらしてません。

まぁそれはわかってた事なので11月20日におでかけ超便利ツールのモンスター牧場で追加になった「牧場のみなと」をやってみる事にしました。
牧場のみなとの簡単な説明
【モンスターに依頼書をクリアしてもらい報酬を手に入れる】


牧場みなと_R
牧場の右側に現れたみなと
赤い屋根の家が報酬預かり所です。
牧場レベル5以上で牧場コイン5000枚消費することで船を購入出来ます。
船購入_R

牧場みなと1_R
船をタップして→依頼書選択→モンスター選択の流れになります。
依頼書は必ずしもつかうものに持ってなくてもいいようです。倉庫に入ってた依頼書も選択出来ました。
無料で小舟をレンタル出来たので試してみるともう1匹モンスターを追加で連れて行けました。
小舟もレンタル_R

そして今回選んだ依頼書はこちら
牧場みなとで依頼書_R
難易度☆2.5
スクラッチャー6匹
報酬プラチナこうせき36個

モンスターはフレンドさんとかチームの方とか選べるんですけど選ぼうとしたらほとんどの人が選択不可能になってたんですけどこれはまだみなとを設置してないとかそういうことでしょうか?

冒険の結果予想_R
なんとか全5体のモンスターが集まりましたので冒険に行かせようとすると
冒険の結果予想と応援メニューが出てきました。
牧場コイン使うんですねw(ジェムじゃなくてよかった・・)
冒険の結果予想1_R
応援、まとめて応援、会心ブーストを選び達成率をあげていき出発させて後は結果を待つだけです。

出発_R

冒険終了_R

冒険の結果_R

なにこれw シュールwww
50%しかいかなかったせいかかなりうなだれている様子のモンスター御一行

次に冒険に行かせるには準備時間として10時間必要みたいです。
船準備中_R
ただ牧場コイン6000枚使用する事ですぐに冒険に行かせることが出来るので牧場コイン6000枚消費し冒険を続けました。
準備完了_R

冒険終了1_R


今回は会心の働きで100%まで達成し依頼書クリアですw
報酬預かり所_R

報酬預かり所から倉庫に送りゲーム内に送る事が出来ます。
時間がかかるか牧場コインがかかるか。うーんもう少しサクサク依頼書をクリアする事を期待してたんですが・・
それに牧場コインの消費も激しい仕様ですね・・牧場コイン貯めねば・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<堅牢構成 | ホーム | やっぱりかっこよかったマジカルギフト>>

コメント

船の準備に10時間て…(~_~)
これからはコインためなきゃ。。
草刈ろ。。


鉱石ありがとでーす(´▽`)
2014-11-21 Fri 16:03 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

こうせきいっぱい!これで防具作ってさらに儲けてくださいねw

モンスターが草刈ってくれるシステムが欲しいですな・・
2014-11-22 Sat 13:39 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
