さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

やっぱりかっこよかったマジカルギフト

こんにちはw
さかなのジジです!
今週も日曜日にもらえた勇気の輝石
日曜日に全部消化してきましたw

お茶飲みながら_R
しぐさ「お茶をのむ」やるとモンスターは寝るしぐさするんですね!休息とかそんな意味合いでしょうか。

マジカルギフトが実装されその週の勇気の輝石を全て消化していた状態だったジジにとっては今回が初マジカルギフトになるわけですがやっぱりデザインはかっこいいですねw
攻めるアンルシア1_R
退くアンルシア_R
元々アンルシア自体かっこいい動きをするので相乗効果で更にかっこよく見えますねw

例えばさそう踊りにつられて踊ってしまったとしても
踊るアンルシア_R

・・・・・

・・か、かっこいい?よね・・?・・え?


ふわっとミラクルドレス_R
ベホイミ等の魔法を使うとスカート?がフワッとなります。
マリリンモンローですね


ミラクルドレスとは関係ないですがアンルシアの動きが少し気になります。
自キャラの後ろで待機し攻撃出来るようになったら走ってきて敵に攻撃してるんですが自分が壁になってる場合、後ろから刺されてる感がハンパないです!
後ろから一突き_R
魚の串刺しにしようとしてる・・

鮎か!鮎なのか!




黄色目立つ_R
夜とミラクルドレス黒で黄色が更に目立つ仕様


結論!


構えるアンルシア_R

攻めるアンルシア_R
マジカルギフトはかっこいい!
これでギガでインやらせたら更にかっこいい予感


がするもその前に勇気の輝石を使い果たしてしまったんですよ・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牧場のみなと | ホーム | スキル140解放が待ち遠しいですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
