さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

スキル140解放が待ち遠しいですね

こんにちはw
さかなのジジです!

冒険者の広場でスキル140解放が11月20日12:00である事が告知されてましたねw
スキル140解放_R
いやー、楽しみですねw
どんな特技や呪文がくるのかいまから待ち遠しいです!

広場の情報には140スキルの一部の特技を紹介していたので(あれ?呪文は・・・)
勝手に考察したいと思います。
あくまで予想なので鵜呑みしないように注意してくださいねw


真オノむそう
真・オノむそう
オノの特技です!
多段攻撃のように見えますね。
円を描いてるところをみると範囲のように見えますけどもう1撃は単体なのかそれとも前方後方なのか・・
まぁでも個人的な話ですけどオノが主流になった時にオノスキルに1ポイントも振らなかったので今回も見送りそうですw



奥義棍閃殺
奥義・棍閃殺
棍の特技
(これも個人的な話ですが自分のパソコンは棍と変換しようとすると昆虫の『昆』が先に変換されます。はいどうでも良い話でしたw)
ま!まぶしいっっ!
写真右下を見ると攻撃力が上がってます。
大ダメージ+バイシオンの効果っぽいですけどチャージタイムが150秒とかで攻撃力二段階あげれない仕様な気がしますね。スタンショットとかチャージタイム120秒なので可能性はありますよね・・
というか140スキルで早くも奥義来てしまいましたね。棍詰んだ感
しかしこれは強力な特技な気がしてならないのでなんとか覚えたいですが・・迷う・・



ティンクルバトン
ティンクルバトン
スティックの特技ですね。
これは写真の撮りがいがある気がする!
バージョン2.3のプロモの最後に出てたのは記憶に新しいです。
踊ってましたね。そして周囲のキラキラ。
ここから考察するにこのティンクルバトン・・とんでもない特技です!(以下妄想
まずこの周囲のキラキラにより使用者にキラキラポーンの効果がかかります。いや、もう周囲の仲間にも効果があることにしましょう。
『キラキラ+踊り』これは大幅に【みりょく】が上がる事を意味します。
キラキラポーンとマジステッキを同時にやったようなイメージです。
そして『キラキラ+踊り』は敵にも影響してきます。
周囲の敵に混乱を招き、果ては魅了すら引き起こす事でしょう。
マジステッキ+パニパニハニー+キラキラポーン+魅了=ティンクルバトンという式が完成
こいつはやべぇや・・



ギガブレイク
ギガブレイク!!
片手剣の特技ですね!
待ってました!
片手剣大好きなのでこの特技がようやく使えるのかと思うとわくわくがとまりませんw
もうこれは間違いなく140にしますw
多少の犠牲は仕方ない・・
肝心の考察ですがこの画像ではサンダーフロッグに591のダメージが出てます。
もう一個見えるダメージは550?ですかね。ブレ幅はありますけどこのダメージはいいですねw
光が弱点のサンダーフロッグにこのダメージなので実際はもう少し落ちそうですけどそれでもギガスラッシュのように攻撃力や攻撃魔力の影響を受けると思うので期待して良い特技じゃないかと思いますw



この4つしか公開されてなかったですけど他の武器の特技とかも、この感じだと良さそうなのが多そうですねw
とにかく140スキル解放が楽しみです!というかギガブレイクが楽しみです!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりかっこよかったマジカルギフト | ホーム | もぐもぐ>>

コメント

140スキル!私はツメが気になりますね(^^♪
あと、盗賊140・・・戦闘で使えるやつがいいなぁ~w
固有パッシブの可能性が高そうですが・・・><

いいおっさんですが、遠足前のワクワク感状態で~~~す(^O^)/
2014-11-19 Wed 18:52 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

特技追加はワクワクしてしまいますねw
ああぁ・・・仕事早く終わりそうもないのが泣けます・・;;
2014-11-20 Thu 01:57 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
