さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もぐもぐ

夜分遅くにこんばんはw
さかなのもぐもぐです。あ、ジジです。


昨日サーバー1のメギストリスにいつものように討伐を買いに行ったんですもぐもぐ

フォレスドン討伐が売ってたのでサーバー移動して買いにいこうとしたその時にフレンドのひないちご~さんからチャットが飛んできたんです。
聞くところによるとジジの隣にいたのにジジが急に走り出してしまったと・・

いつもサーバー1に討伐買いに行く時はチャットログ開いた状態にしてるので気付かなかったんですよね・・


もぐもぐもぐ…

その日ドレスアップしたらしくお披露目にきてくれたみたいですw
ねこひなさん_R
ねこひなさんですw
かわいいw
またしぐさ究極呪文の後のポーズがちょっと肩に手当ててるような感じで写真全体的にファッション雑誌の表紙っぽいww
上装備の森人のチョッキが良い味出してますねw


ちょっと待ってくださいね。


もぐもぐ・・

もぐもぐ・・


お待たせしました。


ひないちご~さんはローソンキャンペーンで手に入るローソンカラーのキラーパンサーに乗ってました。
ローソンカラーのキラパン_R
この縞々柄・・パンサーとは一体何なのか・・もぐもぐ
後ろでジャンプすると二人乗りに見えるんですねw
この写真タイミング合わせるの大変でした・・w


ローソンと言えば




今、ローソンのおでん食べてますもぐもぐ
ローソンのおでん_R
こんにゃくの弾力すごいですね!もぐもぐ
うまぁw


美味しかったですw
ごちそうさまでしたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

スポンサーサイト

オシャレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スキル140解放が待ち遠しいですね | ホーム | キラーマシンを仲間に >>

コメント

おいしそうなおでん、ぶっこんできたね~

お腹すいたよ~



メキ゛1で取り残された時…寂しかったぁ((+_+))
猫のポーズのまま、ええぇ~って声を出したひななのでした(笑)
2014-11-18 Tue 17:46 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

ひどいさかなですよねほんとに
注意しておきますね!

あ、おでんはおいしかったですw
2014-11-19 Wed 03:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
