さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラーマシンを仲間に 

こんにちはw
さかなのジジです!

仲間モンスターやみしばりの実装により大幅に安くなったキラーマシンのスカウトの書を購入して仲間にする事にしましたw
キラーマシンといえばなんとなくラギ雪原のイメージが強かったんですが戦歴で見てみたところ真のメルサンディ穀倉帯にもいるんですねw
飛竜ですぐ来れるという移動が楽というだけで来てみましたw
メルサンディのキラーマシン_R
なんでこんなところにキラーマシンが・・
稲刈りでもしてるんでしょうか?


キラーマシンにスカウトアタック_R
しかしここってシンボル少なく出現ポイントが広いエリアに点々としてるので中々時間かかりますね・・
スカウトも成功しない・・

3体出るキラーマシン_R
え?
しかも3体湧くんですね・・

ここはスカウトにくるにはあんまりお勧め出来ませんねw
キラーマシンスカウト成功_R
やっとスカウト成功したんですけどかれこれ40分くらいかかってます・・
せいかくは「らんぼうもの」
名前は「あらぶる」にしましたw
ちょっと 荒ぶるキモチ。

モーモンに操られるキラーマシン_R
モーモンに操られるキラーマシン
とかしょうもない事ばっかりやってるから時間過ぎてっちゃうんですねw


庭具のキラーマシンの像・庭で囲んでみました
像に囲まれて_R
なんか強そうw
キラーマシンの像って本物よりちょっと小さいんという事に今更ながら気付きましたw


これ昨日の深夜にやってて寝落ち寸前で最後の方記憶が曖昧だったんですが朝見てみたら既にモンスター牧場にいましたね。
わかってるやん・・・
キラーマシンは武器で両手剣なんですけどジジは両手剣装備がないので今の所装備無い状態ですがすきる40次第では両手剣にスキル振ろうか迷ってます。最近ビッグバンがかっこいいと思ってます(今更?!


ベビーサタンも書が大分安いので仲間にしたいですね~w
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もぐもぐ | ホーム | 翼をください>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
