さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピラミッド第8霊廟 旦那と嫁

こんにちはw
さかなのジジです!

バージョン2.3後期始まり翌週になる前にどうしても行きたかったピラミッド第8霊廟
土曜日の深夜に行ってきましたw
チームに募集をかけ、ソラールさん、マルディアスさん、ひよすけさんと共にピラミッドへ

まずはまだその週クリアしてない第7霊廟へ
まずは第7霊廟_R
いやー思うんですよ。
第7霊廟のボス『ファラオ・ヘッド』
これ古代エジプト人が見たら怒るレベルの顔のデカさ



さて、第8霊廟ですが
魔法使い、戦士、僧侶、どうぐ使いで行ってみました。
ボスまでの敵も中々強く特に仮面を付けた敵はかなり強いですねw
ただ仮面をつけた敵が使ってくるジバルンバをどうぐ使いのトラップジャマーで奪いダメージを与えた時は快感w
混戦につき写真撮る余裕無かったですw

ファラオヘルマ_R
ボスはファラオ・ニビスとファラオ・ヘルマの2体出現で巷ではニビスが旦那、ヘルマが嫁と呼ばれてるそうな・・

なんとかボスまでは行くもののこの夫婦強すぎます・・

ファラオニビス_R
構成を変更し「魔法使い、スーパースター、僧侶、僧侶」で行ってみます

ジジは魔法使いで行ったんですがHP427だとかなりの確率で耐えられなくて一撃でやられてしまいます・・
ニビスの一刀両断はダメージ少し受けてる状態でくらうと一撃でやられてしまいましたが聖女の守りで耐えれるのがまだいいですね・・
問題はヘルマの双竜打ちですね。双竜打ちは聖女の守りが効果の出るラインを一撃目で超えて二撃目がくるので聖女してても耐えられなかったです。
範囲攻撃も強力。
ニビスははげしいおたけびとブン回しを使ってきてヘルマはゴールドシャワー。
周囲を見ながら位置取りして戦わないと一気に崩れる事もありますね・・

なんかピラミッドにされた記憶もある。
いてつく波動の効果+動けなかったですw

ヘルマにメラゾーマ_R
ニビスを最初に倒しましたが残ったヘルマはHP結構高いんですねw
名前の色もなかなか変わりませんでしたが敵が1体だと距離も取りやすくなるのでここまでくれば大分楽になりますねw
それでも油断は禁物ですけど



ヘルマにマヒャデドス_R
なんとか勝つ事が出来ましたw

ソラールさん、マルディアスさん、ひよすけさんありがとうございましたw

討伐タイム24分38秒47
特訓スタンプ54個
バングル24分やった方が特訓スタンプ稼げますw

称号は『ファラオ夫婦とともだち』『ファラオの征服者』

大きな黄金の秘宝の鑑定結果
第7霊廟・・・バステトのブローチ
第8霊廟・・・ブローチの破片3個

さ、さんこ・・?

まほうのせいすい、けんじゃのせいすいは大量に
使用したせかいじゅの葉は数知れず
スーパースターがばら撒いたゴールドの額『それはまるでシャワーのように』


第8霊廟をクリアした思い出。
ぷ、プライスレス?で済むのかこれ・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翼をください | ホーム | 伝説の三悪魔に挑戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
