さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

4つの選択肢

こんにちはw
さかなのジジです!

13日!ふくびきラインナップ変更、アラハギーロクエスト追加配信ですね!
今回はふくびきのラインナップも、レンダーシア、ウェナ諸島、おでかけ便利ツールと3ヵ所!
ふくびき好きのジジとしては追加になった景品と今まであった景品のお値段とか気にしてみてたりするわけですが今回すごいですねw


レンダーシア
モンスタースカウトの書狙いが一般的っぽいですが忘れちゃいけない1等はメタルのカケラだという事を。
メタルのカケラが大量に出回る事でメタルのカケラの素材である天使のルアーも安くなると思って値段見たんですけどそんなに安くはなってなかったですね・・
ま、まぁまだふくびきラインナップ更新されてすぐですし道具鍛冶職人さん達が動いてないだけで今週末には安くなるかも・・?
モンスターのスカウトの書も大きな動きがありましたねw
やみしばり仲間モンスター
やみしばりの書がまさかの3等独占で4等に下ったキラーマシンの書、ベービーサタン書が大暴落!
つい先日まで20万G以上していたのが11時時点で2万5千G近辺と10分の1になってますね・・
どちらの書も高くて買ってなかったのでこの機会に買おうかな~


ウェナ諸島
しぐさ土下座
しぐさ書「土下座」
かなりゆるーくではありますけど値下がってきてる印象。
今夜から明日にかけて一時的に値段上がるもその後は少しずつ安くなっていく事でしょう(天気予報みたいだな
影響でレアカラーフラワーが下限値いっぱいまで値下がって出品されてるのでアイスブルーダリアは買いたいですw

ちなみにしぐさ「土下座」を設定した場合の良く使うセリフをひとつ考えておいたので参考までに
『大地にくちづけ』


おでかけ便利ツール
リゼロッタぬいぐるみルコリアぬいぐるみ
ザンクローネの人形セラフィぬいぐるみ
(あれ・・?画像のサイズバラバラだな・・)

この4つのぬいぐるみが1等にあり1等は全6種から選べるので分散された結果かなり高額な値段がついてますね・・
セラフィは11時の時点で50万Gを超えています・・
純粋にこのぬいぐるみ欲しいんですけどね、高すぎる・・
リゼロッタから始まりルコリア、ザンクローネ、セラフィとくれば次にくるのは・・・あの人しかいませんよね?w
このシリーズのあの人のぬいぐるみは結構ガチで欲しいんですけどw


バロの宝箱
マジ隠れてえバロさんが入ってる宝箱が一番高いですねw

あぁ、どこで引こうか未だに迷ってますw
レンダーシアで引くか、ウェナで引くか、おでかけ便利ツールで引くか、引かないで貯めるか・・迷いますね
迷った時の収集癖


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<伝説の三悪魔に挑戦! | ホーム | マジカルギフトがかっこいい>>

コメント

貯めるの選択ってwww
私は『ドゲザ!』ほしいのでウェナまわしま~すe-230
2014-11-13 Thu 12:03 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん


おおw
いいですねw
ふくびき頑張ってください!(寝落ちに注意
2014-11-14 Fri 00:32 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジたんのおかげで、スカウトの書2種類安く購入できたよ~
お昼休みにジジたんチェックしてよかった~(*´∀`*)ノ
ありがとうデス☆

今日はスカウト行ってくる(っ´ω`c)
2014-11-14 Fri 07:31 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

おおw
スカウト頑張ってください!
すこーしずつ値段上がってますねw
早く買わねば・・
2014-11-15 Sat 01:50 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
