さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジカルギフトがかっこいい

雲の様子_R
バージョン2.3後期になって雲の様子変わったと思いませんか?
リアル感が増したというか奥行きを持たせたというか。
奥の雲と手前の雲で動きに若干の速度の差をつける事で奥行きが生まれてる。
そんな気がするグランゼドーラ城のテラスからこんばんはw
さかなのジジです!


DQXショップでアンルシアちゃんのおめかし衣装が追加になりましたね!
マジカルギフト白_R
マジカルギフト!

パッと見、幼い感じがしてちょっとイメージと外れてるというかそんなに欲しい気はしなかったんです。
でも詳細を見ると
マジカルギフト白全体_R
カッコイイですね!w
上の部分しか見えないと幼い感じがするもののスカート?の部分がかっこよくて独特のオシャレ感を演出してますねw
むしろ自分で着たいレベル

え?ジジの絶対領域なんて見たくないって?自分でも見たいと思いませんw
ジジの髪型ツインテールにしたいわけでもないからね?



というわけで購入
ミラクルドレス黒_R
若干ベタではありますが黒を購入
このおめかし衣装は黒が一番似合う気がします
ミラクルドレス黒1_R
ミラクルドレス黒2_R
後ろ姿がかっこいいですねw
名刀斬鉄丸との相性も抜群

ただ日曜日に支給された『勇気の輝石』は日曜日に全て使ってしまったのでこのミラクルドレスを着たアンルシアちゃんと冒険出来るのはもう少し先の話・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4つの選択肢 | ホーム | さかななのにねこです>>

コメント

さっそくですねwww

日曜日のデートが楽しみですね^^
2014-11-12 Wed 13:05 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

早速買ってみましたw

早く日曜日が来ないものか待ち遠しいですしもう少しアンルシアちゃんと一緒に戦うシナリオ増やして欲しいですねw
2014-11-13 Thu 01:29 | URL | ジジ [ 編集 ]
絶対ジジたん、買うと思ってた~(笑)

しかも早かった~(笑)


アンルシアちゃんは、幸せ者ですね(^ー^*)
日曜日、めいいっぱい楽しんでね!
2014-11-13 Thu 07:43 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

幼い感じか。。今回は見送ろう。と思いつつどんな感じか詳細見たら即購入してましたw
かっこいい!
剣を振る姿早くみたいですねw
2014-11-13 Thu 11:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
