さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかななのにねこです

こんにちはw
さかなのジジです!

モンスター格闘場_R
二日遅れで行ってきました!
モンスターバトルロード!

少しくらい遅れても特に問題ないよね。と思って二日後に行ったところ一日1回増える参加権利を見事に二日分損してる事が判明しました。
まだ行ってない人は急いで行く事を強く、強くお勧めします!
最初に30回もらえるバトル参加権で目指すのは
【Dランクになる事】
【あわよくばバトルロードコイン1500枚】
これを目標にやってみました。

Dランクになってバトルロードコイン1000枚で交換出来るモンスター格闘場の石を狙うのが最大の目的
今後の移動手段と地味に便利な石だからですw
残りの500枚でドラキーの書を手に入れたいなぁと思って目指すコインは1500枚。

ホイミスライムが良いと聞きましたが育ってなくてジジの仲間モンスターの中でも一押しのモンスターねこまどうの『・~・ノシ』を操作する事にしました。
モンスター格闘場2戦目_R

ねこまどう『転生モンスターのちょうろうじゅはメラゾーマで焼き払ってやるにゃん!』


物理攻撃のメインはドラゴンキッズの『パンくん』
容赦ない猛攻で敵モンスターをガシュガシュかじり倒していきます。
モンスター格闘場1戦目_R

ねこまどう『ニギャー!パ、パンくんかじってるにゃん!背後からバッサリいってるにゃん!』


戦闘もサクサク進み昇格試験へ
昇格試験_R

ニャルプンテ_R

ねこまどう『ニャルプンテ!ニャルプンテ!にゃ!』
ニャルプンテ・・はっきり言って偉大です。
今後敵モンスターによっても変わってきますがDランク付近まではほとんどのモンスターに効果があり大抵寝てくれるのでかなり有利になります。

昇格試験1_R
始めの昇格試験の最後の敵『キングリザード』もそんなに苦戦する事なくクリア出来ましたw

ねこまどう『昇格にゃ!昇格にゃ!この勢いでどんどん行くにゃ!コインにゃ!そうだコインにゃ!』


対戦相手は報酬が様々ですね。そんな中でもバトルロードポイントやバトルロードコインが2倍、3倍、4倍と会ったりしますね。

勢いに乗った『・~・ノシ』
迷いなくバトルロードコイン4倍の対戦相手を選択







竜たちの追憶_R
ねこまどう『ま、まじれすか・・』

とんでもないの出てきましたw
写真にはいないですけど+キングリザードいましたw


竜たちの追憶1_R
もうやるしかない!
とにかくメラゾーマ一択!どんどんダメージを蓄積させます。
ねこまどう『ニャルプンテ?なにそれおいしいの?』


決死のメラゾーマでなんとか勝利!
フレンドさんのホイミスライム借りてて良かった・・・


ねこまどう『コインだけが全てじゃねぇにゃん。忘れもしない「竜たちの追憶」避けて通ろういばらの道』









ゴールデンセレブリティ_R
ねこまどう『やっぱコインにゃーっ!』

『ゴールデン・セレブリティ』コイン2000枚おいしかったですw
ごちそうさまでしたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いしますにゃ!
bannerテーム
スポンサーサイト

モンスターバトルロード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マジカルギフトがかっこいい | ホーム | セルケトのアンク>>

コメント

引っ越したらdq10できなくなxった・・・・がちょ~ん。
サン悪魔のカードきれちゃうよおおおおおお
じゃあまた・・・おつw
2014-11-13 Thu 11:21 | URL | あめ [ 編集 ]
あめさん

最近時間あわないと思ったらそんな事になっていたとは・・
復帰したらまた遊びましょうw
三悪魔は行けずともキングヒドラなら王家の迷宮でいっぱいもらえます・・w
2014-11-14 Fri 00:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
