さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棍の話題はさておき、プレゼントのじゅもん!?

こんばんは!
棍ばんは!
棍始めました。
棍始めました_R
なんて記事を書こうとして写真撮ったんですが
他に書きたい記事と思いのほかリューイーソーがおいしくて
ついついカンストまでやってしまいましたので、棍終わりました。
と、そういう訳にもいきませんよね^^;
棍装備_R
俄然エラそうです。態度Lです。

リューイーソー_R
うまぁいリューイーソー

とこの辺りで棍の話は置いといて・・・
今回すっごいプレゼントのじゅもんがあるそうで・・・
じゅもん「からあげクンだいすき」
・ふくびきけん10個
・ドルセリン5個
・元気玉5個
・超元気玉3個
・強ボーンズコイン1個

内容盛り沢山です!
どうやらローソンでからあげクン10万個売上達成記念とかなんとか。

ローソンフライドフーズといえばまだありますよね。そうLチキです。

ということで、もひとつついでに!
じゅもん「エルチキだいすき」



ええ、ビックリするくらい何ももらえないです。

広場で入力すると、プレゼントのじゅもんを正しく入力してください。
と出ました・・・

ブログランキング参加しています。
しかし、ローソンと言えばおにぎり屋ローソンのイメージが強いです^^
下のバナーを押して応援お願いします~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後半が来た今だからこそ!前半を思い出そうよっ! | ホーム | 手持ち花火を調査しよう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
