fc2ブログ

さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

セルケトのアンク

こんにちはw
さかなのジジです!


ピラミッド第8霊廟の追加と同時に新しいアクセサリーが追加になりましたね!
ブローチの上位互換『アンク』
ブローチの効果を伝承合成出来るとの事。
ジジは未だブローチの一つも理論値には達してませんがw


セルケトのアンク_R
ちなみにアンク持ってなくても性能は復元屋ミーネで確認する事が出来ます。


アンク1つ復元するのに必要なのは黄金のブローチの破片50個!
50個って多いですねw

しかし若干の、若干の、もう一度言いますよ?若干の収集癖があるジジは黄金のブローチの破片も集めてまして
黄金のブローチの破片_R
213個貯まってましたw

これは・・4つ復元出来るので一気に+3のアンクが完成しますね!
どのアンクにするか若干迷ったんですがやっぱり魔法使いの攻撃魔力698のジジにとってはこのアンクで攻撃魔力700台に躍り出たいなとセルケトのアンクに決定
セルケトのアンク4つ_R
もしこの合成がうまくいけば理論値ではないものの攻撃魔力+4埋めつくしのセルケトのブローチの伝承合成する所存


単純な計算でいくとアンクを三回合成して合計で攻撃魔力+7つけば伝承合成して攻撃魔力700を超えるのでまずは合計+7を目指します

頼みますよ!リーネさん!
セルケトのアンク合成_R

開幕いきなり攻撃魔力+4を付けるリーネさん
今日のリーネさん輝いてる!
この調子でお願いします!





ジジのセルケトのアンク_R
その後HP+2、しゅび力+2と安定の合成を施すリーネ



まさかのブローチより攻撃魔力が5足りない状態に・・
伝承合成しても1足りない悲劇・・
攻撃魔力700の壁・・

セルケトのアンクはそっと屋根裏に・・


来年の4月1日
またリーネさんと戦える日が来るのを楽しみにお待ちしております^^

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
攻撃魔力800超えの感謝のメラゾーマを・・いや、メラガイアーくるか・・?
スポンサーサイト




アクセサリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さかななのにねこです | ホーム | 討伐神修正>>

コメント

213!!!!!!
wwwwwwwwwww


攻魔700とリーネの壁…あぁ(ノД`)・゜
ご愁傷様でした!
2014-11-10 Mon 19:18 | URL | くみぽん [ 編集 ]
破片213ってwww
他に何を集めてるのか気になりますね~(^J^)
2014-11-10 Mon 20:56 | URL | ・J [ 編集 ]
くみぽんさん

リーネさん本気出して700超えを阻止しようとしてるとしか思えません。

いや、もうなんていえばいいんでしょうね。
が、がんばります?
2014-11-11 Tue 01:59 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

最近一番集めてるのはやっぱりふくびき券ですかねw

あれ・・・1ヶ月前に1000枚引いたのにもう400枚ある不思議
2014-11-11 Tue 02:05 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |