さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐神修正

こんにちはw
さかなのジジです!

バージョン2.3後期になって日替わり討伐が修正されました。
事前情報の意味がよくわからなかったんですが実際には報酬が上がり討伐数は減り『利益増&時間短縮』と神修正になったわけです。

ただバングルの討伐数も減っている為、特訓のきっかけとなるバングル討伐が弱体化したのは少し残念



今回は【チョッピ荒野のバザックス25匹討伐35260ポイント】
構成は自まもの使い、サポ魔法使い×2、サポ僧侶の魔法構成

バザックスを呼ぶ_R
サウルスロード感覚でガンガンエモノ呼びをするまもの使いジジ

バザックスを呼ぶ1_R

バザックスを呼ぶ2_R
呼ぶジジ

バザックスを呼ぶ3_R
呼ばれるバザックス


サウルスロードのようにマヒはないですが普通に強いですねw
5匹揃うと驚異的な強さで全滅しかけましたよ・・
久々バザックスに来て思い知らされましたw

大量バザックス1_R
呼びが終われば魔法使いに一掃してもらうだけなんですがそこまでいくのに少し苦労しますね(サポ僧侶が)


20分もあればサクッと終わるので以前に比べ短縮されましたがここバザックスに関しては死闘終わった頃にはMP尽きてました(サポート仲間が)

討伐の修正はきてもサポート仲間にがんばってもらうのは相変わらずですw
討伐対象も増えていて他にもおいしそうな討伐あるかもしれませんが今まで通りのフォレスドンとかが案外一番おいしいかも?しれませんねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セルケトのアンク | ホーム | シスター・ノアさんから話を聞いて発見した事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
