さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シスター・ノアさんから話を聞いて発見した事

こんにちはw
さかなのジジです!


バージョン2.3後期も始まり早速いつも通りの日課を済ませ向かった先は真のグランゼドーラ城下町
シスターノナ_R
【真グランゼドーラ城下町の「シスター・ノナ」が、各地に派遣された同志について語るようになりました】

前回記事のフラグ回収にいってきましたw


真グランゼドーラ王国 教会
シスターノナさん_R
さぁ!シスター・ノナさんに語ってもらいましょう!

と話かけてみたもののあんまり大した事行ってなかった気がします
バージョン2.3後期情報で太文字で書いてあったので長々と語りだすのかと思いきや結構あっさり終わりました。
一体なんだったのか・・



あれ?

でもあれ?ちょっとまって。


ここの立ち位置って・・・!




正面向いてみました


羽根のように見える件_R

羽根が生えてるぅぅう!!

ちょうど教会中央の彫刻がウェディにしっくりきて正にバージョン2.3サブタイトル『希望の双翼』に相応しい格好となりましたw


こんな滑り出しのバージョン2.3、楽しんでいきたいと思いますw
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討伐神修正 | ホーム | バージョン2.3後期が始まりますね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
