さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョン2.3後期が始まりますね!

こんにちはw
さかなのジジです!


仕事が終わるともうメンテの時間でしたので冒険者の広場でバージョン2.3後期情報をもう一度見て予習してたましたw

モンスターバトルロード
バージョン2.3後期のメインともとれるモンスターバトルロードはクエスト「家族のもとへ」をクリアするといけるそうなので始めにここ行っても良いかもしれませんね。
これって王家の迷宮とはまた違いますけど同じ大型ソロコンテンツではあるような・・
最初にバトル参加権を30回分もらえ以降は1日1回分もらえるということですがプレゼントのじゅもんとかで増やしてくれるとありがたいですねw

やみしばり
露骨に闇っぽい攻撃してるやみしばりも追加になりバトルロードが更に楽しみになりそうな感じですがやみしばりの追加は11月13日と少し先の話のようですね。ふくびき賞品のスカウトの書という事で個人的にはやみしばりの書の影響でキラーマシンの書が安くなってくれると嬉しいんですが・・


ヒスイの妖精
ヒスイの妖精がグランゼドーラ城に現れるそうです。
取り出したヒスイの箱の数に応じてアイテムくれるという事ですがジジはまだ一個も開けてないのでこの機会に・・


第8霊廟追加

ヘルバトラー強
強敵も続々と・・!
ピラミッド第7霊廟と第8霊廟は新しい報酬「大きな黄金の秘宝?」が新しいアクセサリーになる可能性があるそうで
毎週第7霊廟放置系さかな男子のジジは今週も安定の第7霊廟放置してたので第7霊廟と第8霊廟で報酬取りに行きたいです。
その前に第8霊廟勝てるのか疑問


メタル迷宮招待
これは・・メタル迷宮招待券・・やりすぎなんじゃと思いつつ行ってみたいけど特訓目的で行くべきかバージョン2.4でのレベル解放まで招待券貯めるべきか・・
サブキャラつくるか・・?


アンルシアレベル上限解放_R
アンルシアのレベル上限解放 50→55へ

これ始め読んだ時、気付きませんでした。。
あんまりにもしれっと書かれててわからなかったYO!
でも今週の勇気の輝石使っちゃったんですよね・・
確か一回分くらい残ってたような(希望



今回も追加要素がたくさんあってどれからやろうか迷いますねw
なのでジジのオススメをひとつピックアップしておきます

最初に行くのはここだ!
シスターノナ_R
真グランゼドーラ城下町のシスターノナが各地に派遣された同志について語るようになりました。

シスター・ノナの話を聞いてフリーチャット、チームチャット等で『ふむふむ』といってみよう!


自分は昨日の討伐が残ってるので日課からスタートする予定ですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シスター・ノアさんから話を聞いて発見した事 | ホーム | 日々是バングル討伐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
