さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仲間モンスターを連れて真災厄の王討伐

こんにちはw
さかなのジジです!


その時チームには5人いました。
じゃこまみれさん、くみぽんさん、ちゃちゃまるさん、ぽぷらさん、ジジ
5人いればサポート仲間連れても旧災厄なら倒せるんじゃないかという話になりまして、チームで行ってみる事にしたんですが仲間モンスター連れて行っても行けるんじゃないかという話になりまして、いざ行ってみると簡単に倒せてしまったんですね。


これは真災厄の王もいけるんじゃないかと意気揚々の5人
仲間モンスターと真災厄_R
ちゃちゃまるさんの仲間モンスター、ホイミスライムの『もこっち』
ぽぷらさんの仲間モンスター、キラーマシンの『さとうさん』
ジジの仲間モンスター、ねこまどうの『・~・ノシ』
3匹のモンスターが参戦!


仲間モンスターと真災厄1_R
ホイミスライムとねこまどうは仲間にしてますしなんとなく知ってはいたんですが
キラーマシンの戦いを見るのはこれが初めてでしたw

キラーマシン強いですねw
自己バイキと会心率上昇のロックオンからの真マヒャド斬りが強かったですねw
自分も仲間にしたいんですけどスカウトの書の値段がアレですよね・・・


牧場育ち、体たらくが自慢のジジの『・~・ノシ』もちゃっかり攻撃魔力900を超え頑張ってましたw
仲間モンスターと真災厄2_R


危ないシーンも何度かあったものの討伐に成功。
ジジはどうぐ使いで行ったのでピンチの時の為どうぐ範囲化術でせかいじゅの葉を使おうとしてたんですがその前にちゃちゃまるさんの『もこっち』がほとんど蘇生してましたw


あれ・・?せかいじゅの葉一枚も使ってないや・・
もうザオラルスライムでいいんじゃ・・



討伐を終えて落陽の草原に戻ると…










遠くを見つめるねこまどう_R

何故か哀愁漂わせるねこまどう『・~・ノシ』










肩にそっと_R

肩にそっと手を当てるちゃちゃまるさん
ちゃちゃまるさん『ガンバレ』



一体何があったのか!

それは『・~・ノシ』と『ちゃちゃまるさん』しか知らない。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日々是バングル討伐 | ホーム | 名刀 斬鉄丸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
