さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

名刀 斬鉄丸

みなさん、こんにちはw

今、気になる武器がありまして。
いや、もうタイトルでバレてるんですが
名刀斬鉄丸名刀 斬鉄丸
片手剣ですw

基礎効果に【攻撃時4%でルカニ】を備え基礎攻撃力も101と100超えの片手剣
この名刀 斬鉄丸を購入してみましたw
ドレスアップ用で!

毎日バザー見てたら☆無しで4~5万をうろうろしてたんですが何故か昨日3万台に突入してて3万3千Gで売っていたのを即購入。お買い得!(武器鍛冶職人さん大丈夫?)


今やアンルシアちゃん愛用となった『はやぶさの剣』にはり付けましたw
名刀斬鉄丸とアンルシア3_R


名刀斬鉄丸とアンルシア2_R
細身の刀身で完全日本刀の斬鉄丸
黄色い水着との相性抜群です!

名刀斬鉄丸とアンルシア_R
片手剣は大好きなんですけど日本刀タイプはちょっと違う気がするなぁ・・と思って今まで購入しなかったという理由も一つあったんですが大きな勘違いでしたね


戦闘中はわからないんですが名刀 斬鉄丸って通常時は鞘に収まった状態で表示されるのでまたちょっと違った雰囲気が味わえるのも◎
見にくいですが鞘には黄色い竜のデザインもありますね!
名刀斬鉄丸とアンルシア1_R
このスレンダーなボディでありながらディティールまで拘ってるところは素敵ですねw

『水着と片手剣』

『セーラー服と機関銃』みたいなw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲間モンスターを連れて真災厄の王討伐 | ホーム | アカマンボウ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
