さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネコニックスーツ

こんにちはw
さかなのジジです!

先日やっと完成しましたw

バトルチョーカー!
バトルチョーカー完成_R


長かった。
これで伝説の三悪魔に乗り込むきっかけが出来ました。

という事で伝説の三悪魔に挑む準備も兼ねて装備を購入してみましたw

メカニックスーツセット!
メカニックスーツセット_R
盗賊、レンジャー、どうぐ使いが装備出来、セット効果に魅了ガード20%があるのでこれまた先日完成したぐるぐるメガネと合わせて驚異の魅了ガード100%になりますね!
このセット効果を狙いセットで揃えました!
ただしお金ないので体下以外☆1ですw
以前バザーで見た時より値上がってる気がします・・・
体下が☆2の理由は☆1よりも安かった。それだけですねw


・メカニックフード+1
HP+5(中級錬金)
セット効果で最大HP8増えるのでもうHP+5でいいかと思って買いました。


・メカニックスーツ上+1
ブレス系ダメージ10%減(中級錬金)
伝説の三悪魔はブレス攻撃が脅威!そう信じてやみませんのでブレス系ダメージ10%減を購入。
心頭滅却と合わせて50%減少とキリがいいです。はい、購入。


・メカニックスーツ下+2
混乱ガード+60%(-45)%(上級錬金失敗)
混乱ガード+60%(-45)%(上級錬金失敗)
伝説の三悪魔は混乱関係ないですがリアル混乱は十分に有りえます。なので混乱ガードを…
すみません。ただ安かっただけなんです。それだけなんです。


・メカニックハンド+1
攻撃時3%で眠り(中級錬金)
伝説の三悪魔が眠ったら・・・・?
好機ですよね?w
ただ眠りが通じるのか。それが疑問。


バングル寝た_R
バングルは眠ってました!


・メカニックブーツ+1
おしゃれさ+10(中級錬金)
結晶装備!



もう伝説の三悪魔とかほとんど関係ないです。
セット効果の戦闘開始時30%でピオラも30%だけあって高確率で発動するのでそこまで悪くない気がしましたw



そしてこのメカニックスーツセットの見た目として一番メインじゃないかと思われるフード部分をなんとなくDQXショップで購入したヤマネコヘアバンドにドレスアップするという謎プレイに走ってみました。


ネコニック_R
おおおw ウェディのツンツンヘアーに良く似合うw
多分これ着て三悪魔討伐には行かないと思いますけどセット効果の性能とヤマネコヘアバンドと攻撃時3%で眠りに満足してますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

装備 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アカマンボウ? | ホーム | ハロウィンイベント後編レポート>>

コメント

ネコニック!流行りですか?w

(^O^)/
2014-10-31 Fri 16:52 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

最先端です!(と思いたい)
2014-11-01 Sat 02:34 | URL | ジジ [ 編集 ]
ミネアからのカードある・・期限もそろそろ・・1枚ですがおごれマッスル^^
負けると思うけど行けたらご一緒に!
心にキラポンがあれば
運賃もレシート払い!!
ジークジオン!
私はお酒は飲みません^^
2014-11-04 Tue 05:56 | URL | 雨 [ 編集 ]
雨さん

おお!三悪魔!いいですねw
と言っても経験皆無みたいなもんですが是非行きたいですw

心のキラポン全開に!
ジークジオン!全開に!
2014-11-05 Wed 02:55 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
