さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロウィンイベント後編レポート

こんにちはw
さかなのジジです!


ハロウィンイベント後編。去年行く機会を逃し行けなかった後編。
今年こそ・・今年こそは!

ガラシの塔へ 後編_R
行ってきました!
後編公開初日じゃないところが安定的な気がします。
ジジらしいですねw
待たせてしまいましたが後編も付き合ってくれたフレンドのひないちご~さん
感謝ですw


中辛の間の極辛炎獣ラーベ
ラーベ_R
眠り等の状態異常を使ってきました。

「ハロウィンの子供達は眠らないんだよぉおおお!」
ラーベに会心のゴールドシャワー_R
会心のゴールドシャワーかっこよすぎですw


大辛の間の絶辛骨竜マーガ
マーガ_R
緑です。
呪われます。
緑です。

ひろしです。
ひろしです。
ひろしです。(え?古い?)



激辛の間のカプサイ神・激辛
カプサイ神激辛_R
去年のハロウィンイベントの後編に出たみたいですが行ってないので知らない方です
勝手に進化遂げて激辛になってました。
マヒ状態にされたり強力な範囲攻撃だったりラジバンダリ~(え?これも古い?

戦略はお菓子を当てては逃げ、攻撃当てては逃げ、当て逃げ、当て逃げ。ヒット&アウェイですねw
ただしダメージがそこまで多くないのとHPが多い?ので長期戦のヒット&アウェイです

すこぶる地味な戦いです!
ただしジジは嫌いじゃなく11分間かなり楽しめましたw



ハロウィン後編クリア_R
ひないちご~さん今回もありがとうございましたw
と記念撮影してると茄子のマー坊(左下)が飛び跳ねてやたら写真に写りたがるタイプの茄子だという事が判明



ハロウィンイベント会場を後にしてひないちご~さんとチャットしているとひないちご~さんの連れていたモンスター「エンタシスマン」が段々気になりまして
チアガール_R
エンタシスマンって中々すごい顔してるんですねw
なんと名前が『チアガール』と立派な女の子!
髪型的にバッハが近いんじゃないかと思ったり


エンタシスマン撮影_R
どうしてこうなった?w
気になって写真撮ってたら思い出アルバム埋めつくされてましたw
最後はハロウィン関係ないけど楽しませてもらいましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネコニックスーツ | ホーム | 地流輪と天流輪で釣れる魚の種類>>

コメント

じじたん、ありりんでした(*^_^*)


ちょ、ひなよりも「チアガールちゃん」の方が
写真多いじゃないの~(笑)

うちの子、可愛いでしょ?
ふふふふふ


   クマすごいな…
2014-10-30 Thu 12:08 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

こちらこそありがとでしたw
チアガールちゃん・・クマすごいね・・
ダンスって疲れるよね・・

大量に撮ってしまったw
中々良い仲間モンスターをお持ちのようでw
2014-10-31 Fri 00:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
