さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手持ち花火を調査しよう!

こんばんは^^
昨日、郵便局を覗いていると同じチームのミジンコーさんから郵便物が届いてました。

おっと、ここで簡単ではありますがミジンコーさんを紹介したいと思います。
彼女は今のチームにジジを誘ってくれた人であります。
時にイーターに、時に強ボスに行ったりと大変お世話になってます^^
木の中_R
彼女はじんめんじゅの前に立つのが好きなようですね!

よし!今度感謝の気持ちも込めてじんめんじゅを数体送ろう!
待っててね!ミジさん!




ということで話戻しますw

?なんだろう?とはてなマーク飛ばしながら見てみると
「星々の加護」錬金が付いてる晴天の装束が送られてきてました。
これは今回のイベント後編で使用するみたいなんで七夕の里に直行してみました。
浴衣と交換できるようです。
浴衣_R
紅葉柄をチョイスしました^^

なんか、小粋w


ここ七夕の里にはお祭りグッズが多数売っておりジジは手持ち花火に目を付けました。
花火_R
うむ、この写真まったく楽しそうじゃないwww


花火1_R
寝ていても
花火2_R
ドルボード中も
花火3_R
ジャンプ中も放しませんw

残念ながら戦闘前に持ってても戦闘中は放してました><
(戦闘終了後また持ってましたがw)


やっぱ花火は昼間よりも夜が良い!
テンションあがってきました!
花火5_R
(こういう魔法使いいそうですよね?w)


手持ち花火(オレンジ)使いながら走ると燃えてるように見えます
花火4_R
焼き魚じゃない。
花火6_R
焼き魚じゃない。


・・・ふぅ。
花火7_R
一人で手持ち花火で遊んでも寂しいという結論w

ブログランキング参加しています。
下のバナー押してくれるとうれっしいです!
応援よろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<棍の話題はさておき、プレゼントのじゅもん!? | ホーム | 朗報だぁっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
