さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地流輪と天流輪で釣れる魚の種類

釣りレベル上限解放クエスト

アロワナを釣れば良いらしい。

場所はウェナ諸島はラーディス王島。
南にある地流輪。何故、地流輪限定?一応ミュルエルの森にもいるみたいですけど地流輪の横にある天流輪はダメなの?疑問に感じたので調査も兼ねて行ってきましたw

ラーディス王島へ_R

ラーディス王島へ1_R

ラーディス王島へ2_R
釣り日和からこんにちはw
さかなのジジです!


ジュレットの町から謎のマラソンを経て地流輪に到着
たまにはモーモンを労い羽根を休めさせてあげる事で特に何もないですけど
己の足で走ってきました(オートラン)
地流輪の舞台_R

地流輪の舞台には水がありそこで釣りが出来ました。
というかここってなんですかね?

とりあえず釣りを始めてみると1匹目で早速アロワナが釣れましたw
地流輪の舞台でアロワナ_R
闇の釣りざお☆3と天使のルアー☆2を使用しましたが難易度としてはゴクラクギョ・黒とか白と同じような感じでした。
クエストとしての目的は果たせましたがもう少し釣りを継続する事に。


地流輪の舞台でオオナマズ_R
オオナマズ!
サーマリ高原の湖にもいますねw
アロワナより難易度が高く何度か逃げられてやっと釣りましたw


どうやら他にももう一種類いるようですが距離が200M以上なのとくいつき度ももりもり減らされ釣る事が出来ませんでした・・いつかリベンジを・・(しかしここ遠いな・・)


天流輪の舞台_R
夕方になったので天流輪へ移動。
ってどっちが地流輪でどっちが天流輪か見分けがつかないですね!

天流輪は
天流輪の舞台でゴクラクギョ黒_R
ゴクラクギョ・黒と
天流輪の舞台でゴクラクギョ白_R
ゴクラクギョ・白しか釣れませんでしたw
釣りやすいけど経験値やお魚コインいっぱい手にはいるのでこれはこれで良いと思いますけどねw
(ただここは距離がね・・・)



釣り老師に報告_R
レンドアの釣り老師に報告してクエストクリア。
特訓ポイントはもらえない仕様。
まぁこれで特訓ポイントついてもね・・
この時間帯のレンドアが一番オシャレな街並みじゃないかと思った。ただそれだけですw


一時期天使のルアー高騰により中々釣りに行けなかったですが少しずつ値段下がってきたので
また釣りも楽しみたいなぁと思いましたw


ブログランキング参加していますw
これから釣り記事も増やしていきたいなぁ
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンイベント後編レポート | ホーム | ゆっくりと流れる時の中で>>

コメント

最近リアルが忙しく、INしても日課ばかりw
狙っていた赤マンボウを釣ってからは竿出してないです><
レベ上げも(特訓って何?)旅79・スパ79を残すのみなので、ジジさんの記事拝見して、まったり釣りでもいいなぁ~と思いました(^^♪

※体上裸、流行りですか?^^





2014-10-28 Tue 20:17 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おお!赤マンボウ釣ったんですね!
以前狙ってるって言ってましたねw
おめでとうございますw

釣り久々にやりましたがやっぱり楽しいですね!
もう少しレベル上げて大物釣りたいです!


※体上裸・・流行です!w
2014-10-29 Wed 01:21 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
