さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆっくりと流れる時の中で

こんばんはw
さかなのジジです!

意味深なようでそこまで深い意味はないタイトルから始まる今回の記事は
バージョン2.3で追加になったシナリオクリアしてきた話ですw
土曜日にやったらゆっくりやりすぎてまるまる一日かかった不思議


【ネタバレ画像等あります】


ゆっくりとした感じの写真が多いのでその辺も楽しんで頂けると幸い
エテーネを目指して_R
飛竜に乗ってエテーネの村を目指します。
どこに行っていいか分からなかったのでとりあえずエテーネの村へ

ハナ_R
なんの為のブタちゃんなのか。エテーネの村にいたハナ
なんとなく写真に撮って見ましたw


村で話が進んだはいいけどどう行けばいいのかわからずとりあえず村を出て育みの大地へ
始まりの育みの大地_R
思い返せば僕達の冒険はここから始まってるんですよね。
オフラインから始めたあの頃、
まさかモーモンに運んでもらってこの地を移動するなんて想像もしませんでしたね!


ナルビアの町_R
ナルビアの町の浜で見た夕日がとても綺麗だったので写真に残す事にしましたw
夕焼けの空と夕日と浜辺と海。そこにウェディの背中

漢は背中で語るもんだぜ・・?


早くシナリオ進めろよって話ですよねw


辿り着いたスレア海岸
スレア海岸_R
ここは景色が良いですw
サンセットビーチが良いかなと思ったんですけど既にナルビアの町で海にいすぎて夜になってしまったので朝になるのを待って写真撮りましたw

プチアーノンに追われ_R
水系モンスターがいっぱい出るのでチームクエストの水系討伐等に良いと聞いてはいましたが大量に出すぎですw
逃げるウェディレンジャーレベル80

ここスレア海岸では遠くにイルカが跳ねてる姿が見えました。
もしかしたら今後、釣りでイルカ実装くるか?!



マデ島
マデ島_R
ここは・・!
良い空が撮影出来ますね!
釣りにこよう。
そう思える場所でしたw


何故か写真撮ってなかったラゼアの風穴でボス戦に。



魔導鬼ベゼブー_R
くーるくる、くーるくる
このボス、オフラインでも似たの出てましたねw
ブレス系の攻撃がかなり危険です・・

が!レンジャーのまもりのきりがブレス無効にするのでまもりのきりを切らさずにザオラル。後はサポ頑張って!



バージョン2.3のシナリオ最後は魔幻宮殿攻略になりますけどここのボス強いですね・・
特に3枚の絵が強かったです。

最後に出てくる魔元帥ゼルドラドはそんな強くなかった気がしますw
やはり勇者アンルシアちゃんが味方にいるとかなり頼りになりますね!自分はどうぐ使いで行ってみましたw


魔元帥ゼルドラド1_R
ジジ「もう悪い事するなよ!」

ゼルドラド「は、はい。」


こうやって写真撮りながらのんびりとシナリオ進めて遊んでますw
もうすぐシナリオ追加だと思い込んで土曜日にやったんですがシナリオ追加のタイミング間違えてましたw
次のシナリオ追加はもう少し先なんですよねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地流輪と天流輪で釣れる魚の種類 | ホーム | 野生のヒューザが あらわれた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
