さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野生のヒューザが あらわれた!

ちょっとジジさんよ。
今回のタイトル、ブログタイトルとちょっとかぶってないか?

ジジ「そうですね!」



これは出勤前の話である・・



一通りの身支度を済ませるとジジ(中の人)は椅子に腰かけ一杯のコーヒーを一口飲むとおもむろにゲームパッドを手にした


さて、ログインするか。

少し早めに起きる事で生み出されるこの時間こそ至福の時

ジジはログインすると必ず決まった行動をする。


そう。日課だ。

日替わりのふくびきクエスト、迷宮、日替わり討伐等がこれにあたる。


ログインしてすぐにメギストリスの都のまちかど掲示板で今日のまちかど情報を確認する。

今日は賢者か。

そう言って賢者に転職し酒場をあとにするジジ


その時だった!




フレンドのシャドウさんからチャットが飛んできた!




シャドウさんからのチャット_R



な、何だと?!


遂にヒューザが出たか!







えーとですねw
ジジさんあまり「野生のヒューザ」について知らないんですけどねw
最近、野生のヒューザというのがアストルティアを賑わせてるみたいですねw
ホットな、いやHOTな話題みたいです。
フレンドさんの書き置きとかみるとたまに「探索」とか「ヒューザ」とかキーワードが出ててなんの事だ?とはてなマーク飛んでましたw


ジジの情報収集力の低さに乾杯


そんな野生のヒューザがアズラン地方のD2にいるという事で早速向かってみましたw
アズラン地方_R
馬車使って木かげの集落に行ってから移動した方が早かったみたいですが教えてもらった時には時既に遅し。
モーモンに頑張ってもらいましたw

ヒューザが見えない_R
実際着いてみると人がいっぱいw

この状況。ヒューザがどこにいるかもわからないし、ジジもどこにいるのか写真じゃわかりにくいですね。ウォーリーを探せ状態


見えてないながらも会話に成功。まほうの小ビンを欲しがってるのであげるとメタルの香水もらえましたw

一緒にいたフレンドのロビンコさんが全力で走りながらヒューザに近付くと画像処理の関係でヒューザが写ると教えてくれたので走ったらヒューザどころか集団を見失った件




やっとヒューザとの写真撮れましたw
野生のヒューザ_R

会う毎に要求されるものと、くれるものが違うようなのでまた会ってみたいですねw
教えてくれたシャドウさん!ありがとでしたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりと流れる時の中で | ホーム | ふくびき運を上げる為に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
